新春!明けましておめでとうございます!!


まずは、コロナ禍、世界中で大変な思いをされている方が多いなか、

沢山の御心配をお掛けしているので、年始一年ぶりのブログ更新総括として、

明るいニュースだけさせて頂きますこと、ご了承頂ければ幸いです。


お陰様で、僕が社長を務めている、ホストクラブ/トップダンディーファイブ(以下ファイブ)は、

オープンから11ヶ月、11倍の成長率を遂げる店へと成長してくれました!!


※むしろ過去に行ってきた経験値で、小箱くらい回せないと、

なんのために年齢を重ねてきたか分からないですから、当然ですと言いたいですが、

実は背景には色々ありました。

<流星の過去から今へ YouTube一覧>:https://topdandyfive.club/cast/121/



去年のブログを更新した時、言い切りました。

この度、在籍ホストクラブ店舗/トップダンディー・アイオスから、2号店を任される運びとなりました。

僕が携わって、その店舗が伸びなかったら、僕自身の存在意義が自分自身に問われるなか、

お陰様でトップダンディー・アイオスは絶好調です。

おこがましく聞こえるかもしれませんが、まだまだ、伸びしろがありますし、

ここで僕が店舗展開し、トップダンディー・アイオスに、さらに勢いをつけたいと思っています。

<去年のブログ>:http://mizuno-masahiro.com/archives/52130818.html


分店した大元/トップダンディー・アイオス(以下アイオス)に恩返しの上で大切なのは、

フィードバックと店売上で、アイオスグループを押し上げること。


まずは、ファイブで結果が出たモノ・コトに関して、アイオスに様々なフィードバックをしてきました。

1年未満で結果が出た背景を、僕なりに分析総括すると、新店かつ小箱のファイブだからこそ、

チャレンジがしやすいというのもありました。


ファイブが跳ねた要因は「①小箱 ②変革 ③経験値」

小箱だから全てが見渡せ、

スタッフ・内容ともに、赤字スタートだからこそ慎重かつ大胆な変革、

そこに、失敗も経験している大人も多いところが武器だったかと。


そんな想いから、日本最大ホストクラブグループ/グループダンディー内でも老舗店である、

アイオスの歴代店舗売上最高記録を超えることが出来たこと、

まずは1つの恩返しが出来たと思います。


もちろん当初からホームページでも公約通り、2021年拡大移転決定!

その先には、ファイブから多店舗展開や別事業展開をし、

ファイブグループとしても、スタッフに未来を魅せる所存です!!

https://topdandyfive.club/


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
『(僕に着いてきてくれた子が)アイオスから左遷されたも同然だね。泥舟に乗ったな』と、言われているのを知っている身として。

この映像撮影時には、過去の悔しさと現在の不安が顔に出ちゃっていました。。
<ホストTV.com【流星-完全密着-】vol.07>:http://host-tv.com/movie/movieshowdetail/10834
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな苦しい背景をエネルギーの源に、一番の達成感は、

僕に着いてきてくれる道を選んでくれた、ホストと運営スタッフ達のお給料を、一年前より上げることが出来たこと!

本当にホッとしていると同時に、頑張ってくれたスタッフはもちろん、

お客様、関係業者様、僕に関わる皆様に心から感謝申し上げます。


               僕に関わる全ての人へ

               「いつもありがとう」

                              流星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

※このご時世、様々な反感を覚悟で、以下を記します。


スタッフから売上詳細は困るという意見と、コロナが収まるまでは特に誤解を生むからと、

2020年6月から更新していなかった、「歌舞伎町リアル小箱ホストクラブ店売上」新店社長ツィート。

今回は、セーフティーネットの役割を果たす裏付けの為に、一気に途中過程の過去分もツィートしました。

<大赤字スタート。損益分岐点小計800万円の店で、小計300万円スタート。オープン後すぐにコロナ禍へ。詳しい時系列は、こちらのTwitterに>:https://twitter.com/mizuno55ryusei/status/1277164743438917634?s=20


未曾有のコロナ禍。

スタッフの雇用を守りながら回す経済と、感染拡大防止の観点とのバランスをとりながら、


2020年6月から週2日店休日とし、超大3波と言われる年末年始12/30(水)〜1/4(月)店休日としています。



色々と言われる世界、僕らホストクラブ。しかし、需要がある事実があります。


働いているスタッフにとっても、仕事を探している人にとっても、

もちろん、集うお客様にとっても、僕はセーフティーネットでもあると自負しています。



自分の価値観に合わない人達を阻害する社会の一面があるから、

歌舞伎町に、そして、僕らの業界に人が集う事実がある。



コロナ大号令の元、言われているように間違いなく、これから更に自殺者が増えるでしょう。


『自殺を選ぶくらいなら、一度、ファイブに面接に来てみませんか?』


僕も復活物語構築中です。


仕事に、真剣に取り組む覚悟だけ、持ってきて下さい。


「あなたの人生復活物語」僕と一緒に構築しましょう!!



以下、ファイブとはこんなお店です。

https://topdandyfive.club/recruit/


「オープンから11ヶ月、スタッフ増員5倍!売上11倍!!」


2020年2月のオープンから11ヶ月目。1000万円プレイヤーが3人生まれました(内、売上0スタートが2人)


No.ベスト10まで、小計100万円以上の売上を上げるスタッフ達へと成長しました。


未経験者も売れる。経験者も売れる。移籍者も売れる。


「命を無駄にするな!仕事ならある!」


この状況下で、オープンからずっと右肩上がりの売れるお店に、興味ありませんか?


どうぞ安心して飛び込んできて下さい。


「みんなで一緒に上がっていくよ!!」


TOPDANDY V 代表取締役社長 流星



求人募集:ホスト 店舗運営スタッフ シェフ 他

電話080-6794-2801

LINE ID:topdandyfive

<24時間OK採用担当直通>


※立ち上げから、現在まで、リアルなファイブを映し出してくれています
<ホストTV.com>:http://host-tv.com/shop/189