誕生日祝メッセージ、ありがとうございます!!

45歳という年齢でもメッセージを頂ける環境に感謝します。

時勢から多種方向から届くので、見過ごしてしまわぬよう気をつけながら、読ませて頂いております^^


現役ホストとしての近況報告としては、2018年度後期も絶好調かつ超ベテランの僕ですが、

先月1月度はホスト新人時代と同じ超低売上となってしまい、沢山の方に心配をお掛けしてしまいました。


1月度はもちろん、一切、個人売上からも手を抜いていませんし、心身バランスも取っているつもりのなか、

流星的売上低迷期を、自分なりに、どう乗り越えるか学びの意味で模索中です。


「結果が出ないなら変えてみる」


結果が全て、全ては自分。

誰もが自分を変えるのはとても苦しいことですが、それさえも楽しみながらチャレンジしています。


「結果には常識を超えた流れもある」


仕事柄、特殊な人や場面に出会わすことも多い僕。

自分の目に見えるものが全てと思うタイプでもないです。

それにしても、僕の範疇を超えた事象が増えたのも事実です。

というか、知る環境下にあるというのでしょうか。


過去や現在を当てるだけでなく、予測や流れを変えることが出来る人もいます。

こういう話をすると余計に心配になられてしまうかもしれませんが。笑


先祖信仰はありますが、宗教信仰も無く、むしろ依存を好まない方なので、

全て情報の一つとして耳を傾けていますなか、

周りがそういう流れなだけだから、自身は変わる必要もないと言われることも。


「決めるのは自分」


ミクロで見るかマクロで見るか、短期的に見るか長期的に見るか。

売上(お金)がないと、人は余裕が無くなり、よりマイナスを引き寄せてしまうもの。お前はどうだ?

そんな風に今は試されている気さえします。笑


そんな誕生日という節目に、文章作成から自身を見つめ直せる機会に感謝し、

カッコマンとして自分らしく乗り越えますので、少しだけ安心して見守りください^^



僕に関わる全ての人へ

「いつもありがとう」

水野正大/流星