【100点の人間がいないように、100点の店もないうえで、店のイメージ開放へ】


世の中には、沢山のお店や業態があります。

サービス業ひとつとっても、沢山の業態があります。

いきなりですが、サービス業のなかでも飛び抜けて、ホストクラブはイメージが悪いです。


クローズされた世界だからこそ、魅惑的に映り、人を惹きつけるのですが、

クローズを求め集うがあまり、トラブルさえも、少なくないことも事実です。


特に、愛本店は、業界内でもクローズされたイメージがあります。

同業者においては、悪いイメージをお持ちの方も多いと聞きます。

20年以上、歌舞伎町でホストクラブに関わっている僕でさえ昔は。笑

※そんな僕が、愛本店に入った背景はこちらに:http://mizuno-masahiro.com/archives/52008295.html



2014年12月1日に、愛本店に入店して、早2年が過ぎました。

外から見た「想像」と、内に入って見た「実態」の違い。

誰かの言葉ではなく、今なら「僕の言葉」として、説明が出来ます☆


業界最古参の愛本店。47年の歴史の中で、様々な人がいました。

現在も、ホスト在籍人数は、全国トップクラスです。


他店に比べて、噂にせよ実際にせよ、

そこに関わってきたホストの数が、圧倒的に違うのです。



特に、悪い噂ほど、人は興味を持ち、また、拡げたがるものです。

どんな世界にも、ピンもキリも、表もあれば裏もありますから。

(意地悪な言い方をすれば、政治家や警察官、医師や教師の世界でさえです)


仕事に真摯に向き合う真面目な人もいれば、そうでない人もいる。

仕事で得たお金持ちもいれば、そうでない人もいる。

仕事における良い人もいれば、そうでない人もいる。


仕事にかかわらず、どのコミュニティでもそれは同じであり、世の中はそのバランスで成り立っています。

見る角度が変われば、正義は悪にもなるので、極論ですが、100点の人間なんていません。


その上でも。人 =店となる、ホストクラブは、誤解される事が多い。

需要があるから、残ることが出来るわけですし、

逆説的に言えば、残っている理由があるのですが。



ただ、どうしてもクローズされてしまう世界なので、

想像と実態との間に、大きな差も生まれ易い背景もあります。


だからこそ、そんなクローズされた世界のなかでも、

特にクローズされた印象を持つ愛本店の、

リアルな情報を「知りたい人、見たい人にだけは伝えたい」と思い書き込んでいます。

※ 流星Rグループの名の由来はこちらに:http://mizuno-masahiro.com/archives/52008304.html



普通、過去に経営歴やNo.1の経験ある人は、

その過去の栄光や想い出を、大切に守りたいからこそ、現役ホストには戻らない。

しかし、僕は戻る決断をし、更なる結果を出す所存です。



「経験値こそ武器」です。

また、ヒモ・ホストではなく、

「サービス業のプロとして、ホストを極めたら、いくつになっても先がある」と、


昔から口にしているからこそ、その実証のためにも、

今回、10年ぶりに現役ホストとして、40才から再チャレンジしました☆

※おかげさまで3年で結果が出ました。
http://livedoor.blogcms.jp/blog/sdjblog/article/edit?id=52077759



過去にお店をやっていた人、ホストで結果を残しながら辞めてしまった人、

後悔ある人、みんなおいで!! 一緒に想いをカタチにしませんか!?



お問い合わせ先:愛本店 (担当:野口/pm6:00~am1:00)  
CALL:03-3208-6435

求人ホットライン(担当:十和/Rグループ)
CALL:080-9592-0060
Line ID:hostgakuen




【愛本店のグループとは?】


愛本店には、独自のグループ制というシステムが有ります。

大きな愛本店という看板/店のなかに、小さなグループという看板/店があるイメージです。

2017年2月現在は8つのグループがあり、僕合わせて8人のグループ長がいます。

みんな会社側から選抜された、魅力ある方々です☆


グループ長とは、グループに集ったスタッフの面倒をみる、長(おさ)と考えれば良いと思います。

グループ長は、会社/店の社長でありません。

ホストという個人事業主達のグループ単位の組合長だと、僕は考えています。


互いの責任の分担として、基本はグループ単位で動くので、グループ選びは重要です。

お店に慣れてくれば、各々の長のカラーが、グループのカラーとして垣間見れると思います。

順番に各グループ長との面談もありますし、グループに入る前は、店として仲間達が助けてくれますから、

安心して欲しいと思います☆


だとしても。。。


愛本店という大きなお店には、総勢60人以上のスタッフがいますし、

グループ制というシステムは愛本店独自のものなので、他店で経験者であっても、

新しく参加して頂けるスタッフには、困惑しかないだろうと、僕は思いました。


ましてや、未経験者にとっては、ホストクラブの怖いイメージもありますから。。。


そんな思いから、少しでも僕ら流星Rグループの顔=僕を見て、

自身の成功へのイメージに役立てて頂きたいと思います。

流星Rグループの初期プライベートダイジェスト
http://www.host2.jp/topics/62221/index.html

流星グループ旅行in群馬~納車記念日&葉月さんお疲れ様~
http://www.host2.jp/topics/62391/index.html
 

 流星グループ旅行純白のゲレンデで…

http://www.host2.jp/topics/62329/index.html 



グループ制を敷く愛本店において、


流星Rグループは、送り指名数・新規指名数・売上共に、2016年間No. 1のグループです。


また、狭いホスト界ですが、20歳からカリスマと呼ばれ、おかげさまで42歳になっても通じる、

愛本店2016年間No. 1ホスト/流星の営業方法を盗み放題です(笑)

むしろ全て伝承しています!!



ぜひ一緒に、愛本店で成功しませんか!?

あなたのRグループへの参画、心より楽しみにしています☆



求人ホットライン(流星直通)
Line ID:yumemiru55
mail:masahiro@sdj.co.jp