「バリバリ遊んでバリバリ仕事する」

これが僕の生き様でありながらも、小さくなっていた僕/カッコマン。


おかげさまで復活した背景に、日々、近くで僕を支えてくれている方はもちろん、

(オープンに出来る範囲ですが)元スタッフやメールからの出会いなど、

偶然が必然かのように沢山のパワーを頂けた環境に感謝します☆

参照:10年前の部下/凍矢
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690575.html

参照:一通のメールから今や深い信頼関係に/花形氏
http://mizuno-masahiro.com/archives/51780933.html


近い遠いといった距離軸ではない、時間軸でも、

偶然がコントロールされているかのような、必然的な出会いがありました☆

DSC_0515

パーティー会場から会場移動した車内で、たった5分間の偶然の同席から、僕の人生アドバイザーに(笑)

紹介:マイルストーンターンアラウンドマネジメント代表取締役社長/早瀬恵三さん 
http://www.milestone-tm.co.jp/profile/


仕事も家庭も御子息まで、僕の理想をカタチにしている早瀬さん。

早瀬さんのアドバイスは、仕事からプライベートまで考え方が一貫しているため、

カッコマンのブレが一気に解決してしまいそうなくらい、ビシッと響くメッセージを頂けたのです☆


御年52才の人生の先輩に、出会った当日に『30分お茶しませんか?』と図々しく言って良かった。

優しく癒されてアドバイスまで頂けて、本当にラッキーとしか言いようがありませんf(^^;

DSC_0517

DSC_0516

しまいには、21才の女の子にまで癒されて☆

おまじないのおかげで、今や幸せです(笑)

参照:彼女の在籍はこちら(^^)b
http://mizuno-masahiro.com/archives/51689851.html



幸せのヒントは、いつも目の前にあるわけで。

あとは「自分次第」だと、再認識させられているカッコマン。

気づくことが出来る環境に感謝します☆