【腹を見せる】

そんな意味を込めた引越しから三ヶ月が過ぎ、

ようやく引越しのバタバタが落ち着き始めた僕の部屋/カッコマン・ハウス(笑)

GW(ゴールデンウィーク)を利用した今回、おかげさまで沢山の大切な方をご招待することが出来ました☆

参照:引越しを決めた去年
http://mizuno-masahiro.com/archives/51558354.html



僕の職業はオーナー業。

現場で育った各社長が奮闘してくれているからこその恵まれた立場だと思いますが、

僕自身はグループNO.1の営業マンだと思っています。


日々、様々な方とお会いしているなか、

僕個人のイメージはいかようにも創りあげることが出来てしまいます。

その瞬間だけならば、ウソで塗り固めることだって出来てしまいます。


もちろん誰もが本当の僕を知りたいと思っているわけではないとも分かっています。

お客様やビジネスパートナーに繋がる方との出会いにはもちろん、

スタッフに対してさえ演出が必要だと考える時もあります。

そのあげく、エンターテインメントという世界に身を置く社長/カッコマンというイメージは、

時に僕の実体を大幅に越えていることもあるでしょう。


しかし「何の為にお会いしているか?」を突き詰めていれば、ウソなんて何の意味も持ちません。

その意味で、自己紹介を兼ねて、相手様をグループ店舗にご招待させて頂くこともあります。


【腹を見せる】

会社や店舗は僕の分身であり、それが僕の実体だと思うからです。



おかげさまで、一昨年には各会社に社長が育ち、一切の決裁権が僕の手から各社長に移りました。

だからこその次のステージには、店舗案内からさらに突き詰めた場所が必要だと思い始めました。

ずばり自宅へのご招待です☆


参照:現在の僕の会社案内
http://www.sdj.co.jp/contents/category/company



今回の部屋。

都内全域4000件は調べた、賃貸物件でここまで僕が満足出来る特殊な物件。

デザイン重視のため非日常な部分が多く、生活導線を作り込むだけでも大変ですが。。。

徹底的に調べ自身で決めたからこそ、不便な箇所さえも納得済み、惚れてしまった物件です(笑)

仕事もストレス発散の切り替えも出来る/カッコマン・ハウスのおかげで、

事実、僕自身が次のステージ目線に上がった部分が沢山あります☆


最近は、目的通り相手様との会食を、自宅で行なうことが増えました。

おかげさまで、今回のGWには、沢山の方に僕を見てもらうことが出来たと思っています☆


そんな先ほど、実は特に大切な方をお見送りしてきました。

相手様には喜んでもらえたと思ってはいますが、実は招待出来た僕が一番嬉しかったわけで。

「この日のためにカッコつけ続けたものが報われた」そんな風に浸っています。


怒濤のGW、やり遂げた感で満載の僕/カッコマン。

もちろんこれからもカッコつけていきます。

訪問頂いた皆様に感謝します。

素敵な時間をありがとうございました!

これからもバリバリやっていくので、よろしくおねがいします!!