僕の周りにはカッコイイ大人が沢山います。

そのなかでも40代前半の方に遊んで頂く機会が多いことに気がつきました。

皆さんに共通しているのが「遊びも仕事もパワフル」そんな風に僕は思います☆


・バブル経済時代、成人したてで遊んでいた世代だからか?

・バブルの恩恵で遊びまくる上司を追いかけていた世代だからか?

・女性をもてなすのが当たり前のバブル時代に鍛えられている世代だからか?


バリバリの肉食系として、仕事はもちろん、遊び上手な方が多いんです☆

僕という男に対してもサービス精神豊富なものだから、当然、女性にもモテる。

いまどきの草食系男子を尻目に、

彼らの分まで女子のハートをかっさらっている筆頭世代な気さえします(笑)



ココに紹介する時田さんも、そんな人。

久保さんの紹介でお会いして1時間後には、僕を虜にしてくれました☆

20101031220454

写真中、ピンクシャツ・七三分けが僕(^^;

サスペンダーを掛けられているのが時田さん☆

紹介:紹介頂いた久保さんについてのブログ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690685.html



遊びも仕事もできる男の永遠のアイテムのひとつはクルマ。

そのクルマから察する人間像。

クルマおたくの僕。

白のポルシェ911、そして、一見ノーマルに見せるイジリ方。

ここからも時田さんの性格が分かります☆

20110320155943

ポルシェ・カイエンと911を二台使い分けるところも、大人ならではの余裕。

ポルシェオーナーが集うクラブで奔走されるところからも、面倒見の良さが伝わってきます。

実際、僕を喜ばせるために遊んだ当日も激・奔走して下さいました(笑)ありがとうございます☆

紹介:時田さんのミクシイ(僕のマイミクさんでもあります)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9599428



そんな時田さんは、静岡で料亭やバーを経営されているなか、

ずるい(笑)モテる王道のスイーツ・ショップまで手がけられています☆

20110320172145(3)

紹介:時田さんのプリン工房「メゾン・ド・リブレ」のプリン、さすが!美味い!!
http://www.m-libre.com/


バリバリ仕事してバリバリ遊んでいるからこそ、仕事もお金も回っている時田さん。

ご自身の家はもちろん、お母様にも家を建てて差し上げていること、カッコ良すぎです。

大切な方を守るためにも必要な経済力。

その裏に垣間見られる気遣いと努力量、おかげさまで今回も沢山の刺激を頂きました☆



そんな時田さんは、昔ディスコの黒服だったとのこと。

僕のお世話になっている先輩達と同じ歴史に、なんだか素直に納得してしまいました。

参照:例えば関口さんも元黒服
http://mizuno-masahiro.com/archives/51484092.html

参照:同じく林さんも元黒服
http://mizuno-masahiro.com/archives/51333863.html

本気で水商売に取り組んでいた方は、今でも輝いた人生を送られているわけで。

単なる水商売経験者と雲泥の差が出ている事実に、

スタッフの未来を背負う者として、さらに身が引き締まりました。


BlogPaint
 







対照的な僕のおじいさんロールスロイスとポルシェを並べて、この日はお別れ。

最後の最後までエスコート頂く、親切なお気持ちに後ろ髪を引かれまくった僕。

やはりカッコイイ大人は器が違います。

一緒に過ごした時間は短いながらも、バッチリ僕の心は掴まれました。

素敵な方の紹介で素敵な方に出会える。

そんな環境に感謝します。

時田さん、遅くなりましたが、もろもろありがとうございました!!