打ち合わせで向かった僕の大好きなレストラン/カシータ。

「たまたま常連さんが集まるから、打ち合わせの後、おいでよ」

そんな風にお声掛け頂いた今回、(当然ですが)やはり参加して正解でした☆

camera

【ふらの牛乳プリン】で有名な藤田社長が今回の発起人。

「震災の影響で沈んだ東京に元気を与えられないか?」

「そして大好きなカシータを盛り上げたい」

そんなお声掛けから全国からメンバーが集結していました☆

参照:藤田さんと知り合えた会/CIA
http://mizuno-masahiro.com/archives/51503188.html


カシータ/CIAパーティーでの常連さんが集まる今回。

いつも以上にアットホームな暖かみを感じていた僕がいます。

「パーティーではスマートに男性が女性をエスコート」

「大人が人生を楽しまなくては子供が夢を見ない」

「余裕ある大人たれ」

そんな共通の目標を持たれた大人達が集まるパーティーが、楽しくない訳がありません。

僕は新参者であり一番の小僧。沢山、教えを頂きました。

そして今回もありがたいほどにパワーを頂きました(^^)/


BlogPaint











(この撮影時には既に記憶がありません。。。)

「大の字」に寝ている僕の横には美女そして真逆のお尻が。

特大グラスのイッキコールもあくまでスポットライトを当てるため。

顔には愛ある落書き攻撃(それを後には落として頂く配慮が)

どんな場面でもそこには愛を感じるので、

そりゃ毎回、本来プロである僕が安心して記憶を無くしますf(^^;


こんな素晴らしい大人が集うレストラン/カシータ☆

このパーティー参加者は、ほとんどの方が経営者と聞きます。


経営者は皆それぞれ苦しい時期。

特に飲食/サービス業は2月の売上が落ち込みます。

そして3月の震災後の影響、これは計り知れません。

運転資金の不足はもちろん、多くの会社は融資を今以上受けられないのが現実です。

4月を乗り越えられずに閉店するお店も多いと思います。

(それが分かるからこそ意識して僕も自分にとって大事なお店に行きます)


今回も含め「ピンチは自分を成長させるチャンス」、

そんな風に頑張っている先輩方を見て、僕は俄然やる気満々です。

素晴らしい方々にお会い出来る環境に感謝します。

今回もCIAの皆様、本当にありがとうございました!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


前回の会をもっていったん終了となった、レストラン:カシータオーナー・高橋さん主催の会/CIA。

ここから拡がる沢山の素敵な出会いに感謝の意を込めて、過去のパーティーをここにリンクします。

Club I am a man/CIA☆party
http://mizuno-masahiro.com/archives/51470823.html

CIA☆party 2回目の参戦
http://mizuno-masahiro.com/archives/51503188.html

CIA☆party 12時間の戯れ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51566558.htm

チャリティー参加 CIA☆party
http://mizuno-masahiro.com/archives/51615757.html


レストランとしてのカシータの素晴らしさはもちろん、

思いやり溢れる方々が集うレストラン/カシータ。

スタッフはもちろんお客様まで素敵なカシータ。

僕は大好きです☆