僕はカッコつけです。

 

日々「その判断・行動はカッコイイか?」どうかを軸に、ほとんどのことを決めている僕。

 

そんな僕が37才になった本日、感謝の気持ちを込めて、母についてのブログをアップしたいと思いました。

 

自分で言うのもなんですが、照れを飛び越えた「カッコつけの極み」として☆

 

 

僕の母は頑張り屋さんです。

 

常に限界まで動いて、いわゆる電池が切れたときに眠る、そんな日々を母は過ごしています。

 

 

公務員である母。

プライベートな時間を確保しやすいのも、公務員であるメリットのはず。

しかし母は、社長である僕以上に、常に忙しく動いています。

 

そんな母も今年で還暦になりました。

(息子としては、今まで十分に働いてきたのだから、ゆっくり老後を過ごして欲しいのですが)

定年退職せずに3月以降も、働くようです。。。

 

そんな母に対し、僕が元気にバリバリ楽しく生きていることが親孝行だとは思いますが、

やはり息子として「何が出来るか?」考え行動し、孝行に繋げていきたいと思います。

 

37才の今日という日に、あらためて母に感謝したいと思います。

「いつもありがとう」

 

IMG_1406

母の記念すべき60才の誕生日をお祝いしたくて「奇跡のレストラン/カシータ」へ。

参照:僕の大事なレストラン

http://mizuno-masahiro.com/archives/51374764.html


IMG_1421

僕の願いをカタチに変えてくれる「奇跡を起こす柳沼さん」と。

IMG_1378

僕の母の還暦パーティーを完全サポートしてくれたスタッフの皆様☆

 

IMG_0474

VIProomに移動したあと、母へ送るメッセージ映像をプレゼントすることが出来ました☆

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

(僕だけのメッセージ抜粋)

 

誕生日おめでとう!!

 

頑張り屋さんのお母さん。

いつも本当にお疲れ様。

 

生活のための仕事。

娘としての介護。

自身の老後。

 

心配や不安から生まれる頑張りかもしれないけれど、

「これで限界」と自身が納得するまで頑張り続ける姿を見て、

息子なりに勝手に心配しています。

 

そんなお母さん。

一人悩むときがあれば、僕を頼ってきて下さい。

いつでもなんでも。

 

それでもきっと頼ってこないであろうお母さんに、伝えたいことがあります。



************


不安は何もありません。

生活も環境もいつでもなんでも甘えてきて下さい。

そして自分のために人生を楽しんで下さい。

 

僕はカッコつけです。

親孝行はカッコイイと思っている、そんな僕にカッコつけさせて下さい。

男として息子として、これからも僕はカッコつけて生きていきます。

 

いつでもなんでも甘えてきてください。

 

正大

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

僕はこれからもカッコつけていきます。

母へ「いつもありがとう!!」