まずは、ケガのお見舞いメッセージ、ありがとうございました(*^_^*)

心配を掛けるつもりなく、【何事もプラスに乗り越えますよ】アピール(笑)位の気持ちで書いたブログに対し、様々な温かいお言葉が心に沁みました。

ありがとうございました☆

(本当に嬉しかったです)


小さいケガの巧妙か、外に出ない分、部屋の片付けが進みまして。。。

どうにか家族を招待するスペースが出来ました☆


親父は熊本から。妹はニューヨークから。相変わらず忙しい母も(笑)もちろん来訪です。

僕も楽しみです(*^_^*)




そんな明日を控え、片付けが一段落したので乾杯を☆
いつでもどこでも楽しむ僕/カッコマンに、心配などいりません(笑)

今夜は【マダムせい子】の燻製で大人の楽しみを満喫しています(≧∀≦)b