あけましておめでとうございます!!


いきなりですが、みなさんはどんな時間を過ごされていますか?

楽しい時間を過ごされていてくれると、僕は嬉しく思います(^^)/


そんな僕。

お陰様で毎日楽しく過ごすことが出来ています☆

毎回本気なのでハシャギ過ぎて酔いつぶれることもしばしばですが・・・。

恵まれています。

様々な方に助けて頂き、僕はいま生きています。

ありがとうございます☆


「生きているだけで儲けもの」

こう例える方もいますが、僕も同じ気持ちです。

生きてさえいれば、あとは自分次第。

「楽しく生きる大人像」カッコつけの僕にとって大切なことです☆


さて、クリスマスに続いて、なぜ同じようなことを書き記しているか?

勝手ながら「カッコマン的メッセージ」のつもりで、

僕のブログを閲覧頂いている方(特にグループスタッフ)に向けて今回も書いています。

参照ブログ:メリークリスマス!!
http://mizuno-masahiro.com/archives/51590856.html



僕はカッコつけです。

「自身が思うカッコイイ大人像」を意識し、いつもカッコつけています。

もちろん人間ですから、めげる時もあれば悩み苦しむこともあります。


それでもどうにか個人事だけならクリア出来ても、

こと会社事に関しては僕個人だけではどうにもならない時も多いです。

最終的に背負うのは、経営者なら当たり前のこと。

辛いのは金銭面だけではありません。

大事故での部下のケツを拭いた上での、裏切り。そんなのは日常茶飯事でした(笑)

さすがに、やりきれない時も沢山ありました。


しかし。。。


ピンチの時ほど、チャンスです。

ピンチの時ほど、必ず見られています。

ピンチの時ほど、魅せ場です。


願わなければ、苦労もしません。

願うから苦労する。

願うことを諦めること、それも人それぞれだと思います。


しかし、カッコイイ大人になりたい僕は、自分の理想を願い続けます。

「いつも楽しんでいる大人」僕はカッコイイと思っています。


簡単です。


日々を楽しくなさそうな人に、誰が近づいてきますか?

日々を楽しくなさそうな人に、誰が仕事のパートナーになってくれますか?

日々を楽しくなさそうな人に、誰が仕事を依頼しますか?


恋愛もビジネスも人が全て。

全てに繋がると思い、僕は「自身で」日々を楽しんでいます☆



さて、そんなこんなで今年の決意表明です。

今年も激動の年だと思います。

当然、様々な困難も降り掛かってくると思っています。

しかし、必ず、僕は乗り越えています。

しかも、毎日、笑いながら(笑)

乗り越えることさえも楽しみます。

もう準備万端です。

2010年も楽しんだように、2011年も楽しんでいきますので、どうぞ今年もよろしくお願いします(^^)/




2011☆謹賀新年 by カッコマン