メリークリスマス!!

応援メッセージをくれる方、カッコマンブログを閲覧下さっている方、

いつもありがとうございます(^^)/


僕も世間に漏れず普段にも増して時間が足りませんが、

どうにか毎日、楽しくどこかで乾杯しています☆


もちろんブログの更新に飽きたわけでなく、

クリスマスを理由にも(笑)ちゃんと楽しんでいます(≧∀≦)b


そんなカッコつけな僕。

最近、ふとした時に「良い時間を過ごすことが出来ている」ことに感謝を覚えます。

本当にちょっとした時です。

タクシーに乗ったとき、いつもと違うレストランで軽く食事をしたとき、契約事を遂行したときなど。

みなさん初めてお会いする方であるにもかかわらず、なんだか心地良い方に最近は特に出会えるのです。


立場柄か?少しだけ特殊な世界で揉まれてきたためか?

「どんな場面でも楽しむことが出来る」そんなパワーがトレーニングにより手に入ったような気がします。

もとから能天気ですが、さらに、です(笑)


これは個人的にも立場的にも、自身の肝に命じています。

僕の役目は「人生を楽しむこと」ことと。


世間が浮かれるクリスマスを横目に、楽しむか?妬むか?、もちろん人それぞれだと思います。

しかし「引き寄せの法則」を痛感している僕は、絶対に「自ら楽しむこと」を推薦します。

もちろん僕も、今まで以上に大切にその瞬間を楽しみ倒します☆


あらためて。。。

僕に関わるすべての人へ☆メリークリスマス!!

by カッコマン