僕が、家について考え始めたとき、逆の視点を頂いた方がいます。

それが、超有名クラブ創業者のMさんです。

参照ブログ:引越しを考え中の僕
http://mizuno-masahiro.com/archives/51558354.html


Mさんの裸一貫から始まるサクセスストーリーは、水商売に関わる人間には特に大きな夢を与え、

また趣味からビジネス展開に繋げ「好きなことで成功している」ことで、

今なお憧れの姿を見せ続けてくれています☆


また衣・食・住どれも素晴らしいのに、

まったくのこだわり(押し付け)を感じさせないMさんの姿勢に、僕はいつもやられます(笑)


僕が『人生設計の相談をしたいので、二人でお会いしたい』と生意気にも申し出たときに、

『なんでも答えるよ(笑)』と気さくに応えてくれ、本当に教えてくれたMさん。

今の住居を選んだ理由・ご結婚を決めた理由・今のビジネススタンス、

それこそ何から何まで教えて頂き、僕は新しい考え方に出会うことが出来ました。

(しかも、お寿司とクラブでのおもてなしまで。。。)

Mさん! ありがとうございました!!



そんなMさん。

親孝行代わりにお母様にも六本木ヒルズの別部屋をご提供。

ご自身揃って住居は賃貸と伺い支払額だけでもビックリ&どうにか納得した僕に、

またカウンターパンチ(笑)なんと六本木のど真ん中に商業用ビルを購入☆

ずっとそのビルを狙っていたのだとか。やはり願えば叶う。願うレベルが違います(^^;


また、趣味のワインが高じて、ワインショップ&ワインレストランまでオープンされたとのことで、

さっそくの訪問です(^^)/


20100927232302



20100927211631


セラー前にての撮影ですが、超高級ワインが相場ではあり得ない安さ!!

ここでもチカラを見せ付けられました(笑)

写真:左がMさん。写真:中が関口さん。関口さんから拡がる出会いにに感謝!!(^^)/

紹介ブログ:Mさんとは関口さん主催「親父の会」で☆
http://ryusei-kaichou.com/archives/51088733.html


20100928030104


この日はグランドオープンイベントということで長居はせずに、

そそくさと二次会/クラブ→三次会/居酒屋へ。

「親父の会」ご一行様はもちろん絶好調です(^^)b

紹介:関口さんのブログではこのように☆
http://ameblo.jp/fu5tskgc/entry-10661626235.html


20100928030207

右:男飲みでもご教授でも貫禄と優しさを持ち合わせる林さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51333863.html


左:我らが兄貴/関口さん。普通に写る写真は一枚もありません(笑)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51484092.html



関口さん主催「親父の会」では、36才の僕が一番のガキ。

支払いでもお豆として毎回ご馳走頂いているにも関わらず、

どんな質問にも答えて頂く役得なポジション。

また努力の末に成功されている先輩を間近に見れる恵まれた環境でもあります。


やはり先輩がカッコイイと後輩も夢を見れるように、

大人がカッコイイと子供が夢を見れる。



僕はカッコイイ大人に囲まれていつも刺激を頂ける幸せ者です(^^)v