「会社のTOPの顔は見せるべき」

こんな思いから、このカッコマンブログはスタートしました。

参照:僕が代表を務めるホールディング会社SDJ
http://www.sdj.co.jp/



もちろん最初は大事なプライベートの場所を明らかにすることに抵抗がありました。

しかし、良いお店や良い会社が必ず残る御時世ではない昨今。

いつからか「僕にとって大事な場所には未来永劫であってほしい☆」と願うようになりました。


そんなことから、このカッコマンブログでは、

僕が自信を持って推薦できる大切なお店や会社を紹介させて頂いています☆



そこから一歩踏み込み、カッコマンブログを閲覧頂いている方にも

「なにか、お得感&素晴らしさをお裾分け出来ないかなぁ☆」と考え、

<カッコマンwebクーポン>なるものを作り右枠とカテゴリーに掲載したのが先月4月。

参照ブログ:カテゴリ別アーカイブ≪カッコマンwebクーポン
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10045923.html



さらに何が出来るかと、模索した今月5月。

「優遇確定という特典をご協力頂ける会社はないか?」と探してみたら、

ありました(笑)すぐ近くにいらっしゃいました(^^)v


PC画面右枠に≪カッコマンパートナー≫として、リンクを貼っておきます。

携帯の方に参照ブログ:カッコマンパートナーに甘えちゃえ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51487797.html



直接、お問い合わせ頂き『カッコマンブログを見ました☆』と、

ひとこと添えてもらえると相手様も安心ですし、僕も嬉しく思います。


各社別にタイミングを見て紹介させて頂くので、これからも楽しみにしていて下さい(^^)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【カッコマンパートナー紹介記事】

紹介:僕のジェットスキーの先生/宇津木さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51503313.html