カッコ良く生きていきたいと思っている僕/カッコマン☆


そんな僕は、カッコマンブログに頂いたコメントを、

出来る限りアップしたほうがカッコイイと思ってきました。


僕にとって都合が良かろうが悪かろうが、

正しかろうが正しくなかろうが、

僕に関わる方に支障がなければ、逐一コメントをオープンにしてきました。


しかし、このたびコメントのアップ掲載を中止することを決めました。


僕のブログでは、過去に掲載したブログにリンクさせることもあります。

最近、このようなご意見を頂きました。

「あとから誹謗中傷と感じるコメントを見て、ファンとして不快に感じることがある」

なるほど納得です☆

もちろん僕は好意的閲覧者の方を優先します(笑)


好意的メッセージはこちらまで/カッコマンアドレスsdj@sdj.co.jp


お会いしたことがある方も、まだお会いしたことがないであろう方も、

いつも心温まる嬉しいメッセージをありがとうございます☆

返信出来ないことが多いかもしれませんが、ブログ上だと何も出来ないので、

カッコマンアドレスにメールでコメントを頂けると嬉しいです(^^)/



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



【良く分からない不快なコメントを送信されている方へ】


・暇だから?(自身で暇を選んでいるのだろうに。。。)

・ねたみ?(自身で手に入れろよ。。。)

・苦情?(間違ったところに送信しても。。。)

・教え?(他の手段は無いのかと。。。)

・自己存在証明?(他に頑張ればもっと。。。)


なんだか僕には理解できない否定的・挑戦的なコメント。

きっと書き込む方には書き込む方の理由があるのでしょう。

しかし、僕は嬉しくない(笑)

もしくはそれが狙いなら、もう少しカッコよく生きませんか?


閲覧者数・閲覧時間により評価が上がるネットの世界。

僕の邪魔をしたいのか、僕の応援をしたいのかも、僕にはまったく理解できません・・・。



また、僕はバーチャルではないリアルな店を持っている。

逃げることも隠れることも出来ないし、そんなつもりも毛頭無い。

もちろん自身で看板を背負い生きていく道を選びました。


スタッフはもちろん家族・友人・仲間のために、

まだまだ力をつける必要はありますが、

一人の男としても社長としても幸せだと、僕は思っています。



アナログな僕がブログを始めたのには、様々な理由があります。

わざわざ公開している理由があるのです☆


「ねたむ側とねたまれる側、どちらがカッコイイか?」

僕は自身で決めて生きています。


僕は毎日が楽しいです。

もちろんブログにも堂々と書きます。

僕は十分に幸せです(^^)v



もちろん困難もあれば、普通では有り得ない壁もある方だと思います。

だからこそ、それらを乗り越えたときには次のステージにいけるので、

毎日が楽しくて仕方がありません。

カッコマン的レベルアップのチャンスです(笑)



ネットの世界。

自分を伏せて、相手を否定するコメントを送信。

送信して自分自身、何か変わりましたか?


僕のブログに否定コメントを寄せつつも見ているあなた。

「そろそろ変わりませんか?」


余計なお世話なことは重々承知。

それでも書き込むのは、僕のブログを読んでいるあなただから。


もし少しでも変わりたいと思っているのでしたら、

僕個人に出来ることでなら協力したいと思います。

その時は、対面で向き合い助言させてください。


「出来ない理由より、出来る理由を考えてみては?」

「何かのせいにしない生き方、してみませんか?」

どういった生き方をしたいか?選ぶのもあなた自身です。


送信者があいまいなコメントはスルーさせますが、

送信者が証明されるメールは受け付け続けます。

ホールディング会社SDJ社長/水野正大(流星)アドレス:sdj@sdj.co.jp


返信するかどうかはもちろん僕が決めますが(笑)、

僕はいつでもあなたをお待ちしております(^^)b