新しい各プロジェクト会議が、各社長のもと日々行われています。

参照ブログ:新しい各プロジェクトとは?
http://mizuno-masahiro.com/archives/51475554.html



もちろんそれらの会議に僕が出る場面もあれば、出ない場面もあります。

1:僕に出来ること。

2:僕がやるべきこと。

3:僕にしか出来ないこと。


「効率的に時間を使わないと追いつかない」と、

(当たり前ですが)こんなことを考え日々の仕事に取り組むなか、

週末は記憶がない日が多いです(笑)



もちろん原因は分かっています。

「3:僕にしか出来ないこと。」

これに夢中になるあまり、どの分野でも少しだけ張り切りすぎちゃうのです(^^;



先週も大変でしたが、データを整理していたら、前の写真が出てきました。

JPEG2-3


あくまで勉強です(笑)

僕のカメラに入っていたデータですが、僕も記憶がありません・・・。


2-4jpeg


いつもとことんバカをやっている仲間達ですが、

もちろん大人になってもそれらは変わりません。


「遊びも仕事もとことんやる。」

大切なことです。

しかも、遊びながら勉強が出来る今の環境。

あらためて今の環境に感謝です☆


また、意識的に遊ぶと見える「別角度」というものがあります。

この日も見えたことが沢山あります。

僕は毎日ワクワクしています(^^)b