意識的に遊んでいるとはいえ、

仕事がバタバタなのは、いたしかたない今のタイミング。


食事さえも取らないで仕事を続けるのは、

「優先事項として当たり前だと」理解はしていますが・・・、

やっぱり日々を楽しまないと【カッコマン魂】に反していることになります(笑)


もちろん仕事も楽しいですが、大人の男は他にも楽しみを見つけることが大切。

そんな風に考えていても、さすがに今夜は忙しすぎて・・・。




8

そんなときは、部屋でもカッコマンに変身です☆

酒を片手に、一人でも「今夜に乾杯」です!!(笑)


今夜のお酒:ラム【ロンサカパ・センテナリオ 23年/Ron Zacapa Centenraio 23

イメージ1:http://rumjapan.blog34.fc2.com/blog-entry-27.html
イメージ2:http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/51475553.html
イメージ3:http://amadori.exblog.jp/7506152/


個人では日本酒・ビール・焼酎、

仕事でもブランデー・シャンパン・ワインについて、

けっこう経験豊富なつもりですが、

ことラムの楽しみ方は超・初心者な僕。

ある人に勧められてから魅力に気づき、まずは慣れることからスタート(^^)b



6


チョコはもちろん、今夜は冷凍ブルーベリーとピスタチオも取り出し、一人宴会開始☆

ほんのひと時ですが、僕は仕事だけで終わる一日にはしません。

色々あった一日を切り替る意味でも、「カッコつけ」おススメですよ(^^)b