日々の判断に追われながらも、

もちろん、それらを楽しんでいる僕/カッコマン☆


そんな僕のカッコマンブログを閲覧して頂いている方にも

『なにか、お得感&素晴らしさをお裾分け出来ないかなぁ☆』と考え、

専用フォームを作ってみましたが。。。

参照ブログ:カテゴリ別アーカイブ≪告知/サービス≫
http://mizuno-masahiro.com/archives/51360393.html



『自社内で出来ること沢山あるじゃん!!(笑)』

そんなことに気付きまして。。。

<カッコマンクーポン>なるものを作り、右枠とカテゴリーに掲載していきたいと思います☆


クーポンを印刷、もしくは、携帯画面を提示して、

『カッコマンクーポンあります☆』と、ひとこと添えてもらえると僕も嬉しく思います(^^)b





キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ