色男で長身、飲めるは脱げるわ?

そんな魅力的なホスト(笑)フェイズグループ:一聖(いっせい)との写真が、

たくさん見つかりました☆



一聖と個人的に飲むのが初めての今回。

僕の大好きな担当さんがいるお店、焼肉/輪具へ(^^)b

紹介:ホルモン本舗 輪倶御内臓 新宿店 (ほるもんほんぽ りんくみくら)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51451672.html



4

まずは、お決まりの黒豆マッコリで乾杯!!

もちろん一聖に無理をさせるつもりはなかったのですが、

フルボトルで1本、2本、3本。。。

安いお酒特有の「楽しさ」全開のマッコリ☆


黒豆使用だから、コクがあり甘めの味。

あまりに雑味を含むため翌日の二日酔いは必須ですが(笑)、

口当たりが良いので、騒ぎたいときはオーダー必須アイテムです。

「やってる感じ☆」満載のお酒です(^^)v



3

途中に口直しで?

これまた安いお酒特有の「楽しさ」全開の韓国焼酎/チャミスル(甘口)をロックで。。。

かなりの写真をスタッフさんに撮ってもらっていたのですが、

どこにも「肉の写真がありません(笑)



1

最後は、写真左/住吉のリクエストで、締めの生ビール(笑)

店内の時計を奪って、楽しんだ時間を歴史に残したかったのでしょう(^^;

紹介ブログ:焼肉屋で4時間飲んだあとの?一聖ブログ
http://ameblo.jp/j0624/entry-10493788442.html



なんだかんだ、ただの酔いどれ報告になってしまいましたが。。。

それはそれは楽しい時間を過ごしたことは覚えています(笑)


だからこそ保証出来ます。

カッコいいのは見たまま。

一聖は純粋で優しい男です(^^)b

紹介ブログ:たぶん?酒が抜けてしっかりしている時の一聖ブログ
http://ameblo.jp/j0624/entry-10495967865.html#main


いやー、いつも楽しいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ