先ほど、僕はある決断をしました。
株式会社SDJの社長として、そして、親として。
決断項目は、株式会社SDJの傘下/フェイズグループについてです。
これから会議に臨みます。
ビックリされる方も多いと思います。
『検討しきった』と自信を持って書き込めるほどに、決断に迷いはありません。
この3年で自分が成長したと自覚できるくらい、判断にブレもありません。
「10年間、生き残れる会社は全体の2割。今の時代は1割か?」
上場企業を含めても、今は上記のような言葉が飛び交う時代です。
僕が大学生時代、15年前に書いた卒論にも、実は同じ言葉を書きました。
ホストクラブが属するバー・風俗産業全体では、それが10倍のスピードで数字に表れます。
それが夢でもあり現実でもあります。
ホストクラブ:フェイズグループは、2010年2月で8周年を迎え、9年目に突入しました。
今回もまた、沢山の勉強をしました。
勉強の成果を発揮する場面が整いました。
2010年、ガンガン進んでいく僕らに、ご期待ください!!
追記:決定事項についてはこちら
http://mizuno-masahiro.com/archives/51467378.html

