最近、ちょっとバタバタ気味の僕/カッコマン。

しかし、忙しいと視点が狭くなりがちです。


そんな時、副島さんからお誘いが☆

『ハリーウィンストンが主催する、顧客招待に来られませんか?』

『クルマとジャズがお好きなようだから、いかがですか?』

良い機会なので、フェイズ社長/庄司とお邪魔させて頂きました(^^)/

参照:副島さんと庄司とは、ここにも。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51301531.html


14

まずは、青山に新しくオープンした、日本初フェラーリ専売の正規ディーラー

ロッソ・スクーデリア:南青山ショールームのプレビューイングへ。

頂いたフェラーリ会長/ルカ・コルデーロ・ディ・モンテゼーモロのサイン入り記念ポスターも、

「GOGO!スーパーカー!!」チックなの物ではなく、新展開をイメージした上品なもの☆


10

飾ってあるのは、フェラーリが新展開を狙った最新モデル/フェラーリ・カルフォルニア。

山田チカラさんの素敵なケータリングサービスを頂きながら、

イタリア美人を目の前に悩み中の、

ホストクラブ:フェイズグループ/フェイズ社長の庄司を激写(笑)

紹介:庄司社長の上手い紹介ブログ
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10493082609.html

参照:山田チカラさんの料理について
www.yamadachikara.com


12

そして、担当下さったロッソ・スクーデリア/関谷さんは、紳士かつ、

なんとカッコマン・ブログを知っていたとのこと(^^;


男3人ですが(笑)、試乗も大いに盛り上がりました☆

参照:ロッソ・スクーデリア
http://www.rosso-scuderia.co.jp/show_room/


車オタクな僕の視点では、縁がないと思っていたフェラーリ・カルフォルニア。

しかし、良い意味でこの車は僕の期待を裏切ってくれました。

『なぜフェラーリがこの不況下、世界の富豪の気持ちを掴むのか?』

僕なりに垣間見ることが出来ました。

オタクだからこそ視点が狭くなっていたかもしれない僕に、

見事にカウンターパンチが入りました(^^;

参照ブログ:車オタクな僕
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279954.html



15

招待は続き、次は、ジャズクラブ/ブルーノート東京へ。

今回は、数々のグラミー賞に輝いた二人の天才ピアニスト、

「ミシェル・カミロ&チューチョ・ヴァルデス」のピアノデュオ☆


ブルーノートの良いところは、美味しいお酒と美味しい料理も同時に楽しめるところ(^^)

ブルーノート・ニューヨーク本店にも行ったくらい、僕はジャズも好きですが、

シャンパンとワインでしっかり仕上がっちゃいました(笑)

参照:ブルーノート
http://www.bluenote.net/


ハリー・ウィンストン銀座本店/澤田さん、いつもいつもお気遣い頂く副島さん、

今回も素敵な招待をありがとうございました!!

ハリー・ウィンストン銀座本店
http://www.harrywinston.jp/v2/jp/main.php?lang=ja


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


さて、仕上がっちゃった僕は、このまま帰るわけには行きません(笑)

歌舞伎町ホストクラブ/フェイズグループ:メメントモリに、自然と足は向かっていました(^^)v


19

嬉しいことに、ここでもお客様に高級ワインのおすそ分けを頂いちゃいました☆

お客様、担当スタッフに感謝です!!

紹介:赤ワイン/カロンセギュールへの個人的な思い入れ
http://feiz-group.com/ryu4.html(オリジナルシャンパン編)


13

ホストクラブ:フェイズグループ/メメントモリ雄馬社長と、感謝のポーズです(^^)b

フェイズグループ/メメントモリ
http://memento.feiz-group.com/



このあと僕は、テキーラボール、ビンテージ・ロゼ・シャンパンと、

何が何だか分からないくらいの種類のお酒を頂きました(^^)v


これだけ楽しめば、さすがに凝り固まりそうだった頭はほぐれました(笑)

フェラーリとジャズとホストクラブ、いっぺんに楽しむことが出来た、素敵な環境に感謝です!

このたびは、皆様ありがとうございました!!




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ