いまだに(デジタル)ネットの世界感に違和感を感じている僕/アナログ・カッコマン。

しかし、現代社会において、最低限のデジタル機器の習得は避けられません。

なーんて、気取っていながら、全てスタッフにやってもらっています(^^;


僕の追いつかない分野でスタッフの活躍を目にすればするほど、なんだか嬉しくなります。

会社を経営していて、嬉しい瞬間です(^^)b



おかげさまで、先々月から不調だった僕のネット環境の設定が、やっと一段落しました☆

参照:この日からあれこれ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51325665.html



今回も大活躍してくれたAndyと、この日はスナック<man>で打ち上げ☆

ありがとう!照れ屋なAndy!!

もちろん【本日のカッコマン賞】の進呈です(^^)/


1

彼の良いところは、頭が良いだけでなく、スマートに気が効くところ。

時に、デジタル分野で頭が良いとされる場合、

勘違いになりがちな傾向があると僕は思うなか、

彼は違います。

時に反省もします(笑)

だから、僕は彼のアドバイスに耳を傾けます☆


__ (35)

実はAndy、スナック<man>の常連です(笑)

そんなAndyにアドバイスをもらいつつ、SDJホームページ文面も

4月1日にむけてブラッシュアップしていきたいと思っています(^^)/

参照:4月1日にむけて
http://mizuno-masahiro.com/archives/51448743.html

ホールディング会社SDJ 
http://www.sdj.co.jp/




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ