僕の誕生日に合わせ2/28から運用が始まった、新会社/SDJのホームページ☆

webコンシェルジュ/正木さんの粋な計らいに感謝しつつ、

完成には少しタイトなスケジューリング。

『まだイメージしか掲載されてないよ』というツッコミ殺到ななか(笑)、

カッコマンブログ&SDJホームページ会議が行われ、スケジューリングが決定しました(^^)


紹介:webコンシェルジュ/正木さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51320602.html

Image815


『カッコマンらしく3/14ホワイトデーに、次のアップをしては?』

『ホームページ完成により、よりカッコマンらしさがパワーアップするのでは?』

『ブログのシステムも変更するわけだから、ハイパー・カッコマンになるのでは?』



「会議」と言えば固い表現になりますが、

話している内容は柔らかいのは、このメンバーだからか?

特に僕の側近/井上は、僕を何だと思っているのか、提案も豊かです(笑)



2010.3.14 ホワイトデーに、

ちょっとマジメなカッコマンの会社素性が明らかになります☆ご期待下さい(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ