僕は、現場(ホストクラブ店舗)が大好きです☆


しかし、現場がホストクラブという特殊な仕事のためか、

間違いなく翌日の別の仕事に影響するので、

翌日が土日になる(金)(土)のみ現場に出るように自粛しています(笑)


だからなのか、現場に出ると誰よりも楽しんでいる自信があります(^^)v


さて、先週の金曜日は、

ホストクラブ:フェイズグループ/メメントモリで、

もちろん誰よりも楽しんだ僕/カッコマン☆

参照:メメントモリ店舗とは  http://feiz-group.com/memento.html



営業終了後は、仲間のお店のお祝いにも駆けつけます(^^)/

勉強したいと願う、メメントモリ/乱真と住吉も同席です。


5

参照: private・bar ALIVE (HP製作中)

僕と同じキャリアを持つ仲間ばかりだから、昔話も盛り上がり、

それはもう飲ますは飲まされるは、すごい楽しかったです(^^)b


6

こちらが、ALIVEのBOSS/夏樹君☆

沖縄出身の優しい男です。

互いに行き来し続けられる、大切な仲間です(^^)



7

さて、まだまだ騒ぐぞとばかりに、

フラフラ歌舞伎町をさまようと。。。


当たりの新店、見つけました☆

会場:串かつ/でんがな 新宿歌舞伎町店
http://www.four-seeds.co.jp/brand/dengana/

カウンターでまた飲みまくりです(笑)


9

さらにハシゴをと思っていたら、乱真がギブアップということで、

僕は住吉に連れられラーメン屋さんへ☆

写真は、乱真に不満たらたらの住吉の顔です(笑)



8

おかげさで楽しくラーメンを食べていると、僕らが楽しそうだったからか?

いきなり隣の初対面の方に、ビールを奢って頂いちゃいました(笑)

左/Gさんご馳走様でした!!



一応、ここまでは記憶がある範囲の今回のブログ。

書くことにより振り返ることが出来ます。

客観的に見て『いやー!現場から繋がる幸せ、カッコマンは楽しんでるなぁ☆』と、

あらためて僕自身が思いました(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ