僕のグループ各会社の組織編成は、変わり続けています☆

もちろん、時代背景や取り巻く環境に対応するために、変化し続けるべきですから、

変わり続けていることは嬉しいことです(^^)b



特に、ホストクラブ:フェイズグループが変化を目指した2007年。

参照:組織再構築☆円からピラミッドへ
    http://ryusei-kaichou.com/archives/2007-12.html


各店舗ごとに変化し続けているうえで、

ホストクラブという場所はモノを売っている場所ではないので、

なかなか変化が目には映りません。


しかし、今回はホームページという場で、

グループの変化を表現することに、各社長が力を尽くしてくれました。

しかも嬉しいことに、僕の誕生日に合わせ完成してくれたようです☆

参照:株式会社フェイズグループ/グループトップページ
    http://feiz-group.com/



また、新会社/株式会社SDJのホームページ立ち上げも、

タイトなスケジュールななか、正木さんがスタートしてくれました。

参照:株式会社SDJ(これからどんどんアップされていきます☆)
    http://www.sdj.co.jp/

紹介:webコンシェルジュ正木さん
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51320602.html




Image783


さらに、流星ブログの表紙交換も合わせて完了!

GADPA木村さんが、いつもアイデアの具現化をしてくれます!!

=== All roads lead to Entartainment ===

『全ての道はローマに通じる』からの造語。木村さんのアイデアです☆

参照:GADPA木村さんとの具現化
    http://ryusei-kaichou.com/archives/50630369.html
    

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


RyuseiBirthday004

参照:流星ブログ
    http://ryusei-kaichou.com/


entertainment 【名】 エンターテインメント (研究社 新英和中辞典より)  

1 a 歓待,もてなし.
  b (演芸などを添えた)宴会,パーティー.

2 a  娯楽.
  b 楽しみ,慰み.

3  催し物,余興,演芸.


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



僕個人から始まったホストクラブ:フェイズグループ。

今は各店舗社長の集合によりグループが存在しているので、

僕はあくまでグループの象徴に過ぎません。


しかし、過去の流れを表明することにより、

2次元的なホームページにも【歴史】という厚みを加えることが出来ると、僕は考えます。

もちろん3次元/リアルカッコマンも、生涯カッコマンであり続けます(笑)


なんにせよ、カッコつけな僕に対し、

みんなが僕の誕生日を意識して、作成・進行してくれたことが一番嬉しいです。

社長をやっていてよかったと思える瞬間です☆

各々みんなにカッコマン賞の進呈です(^^)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    僕のグループに関わるスタッフのみんなへ 『いつもありがとう』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ