プロが作る料理は美味しくて当たり前。

僕に対しての気持ちがあるかどうかももちろん、

さらには僕の仕事に繋がる何かがあるか?


こんな厳しいことも考えながら(笑)、

僕はレストランを選ぶ時もあります。

参照:外食において欲張りな僕の選ぶ基準
http://mizuno-masahiro.com/archives/51282513.html


今回は、僕のそれらワガママを叶えてくれる「奇跡のレストランカシータ」の新店に、

お祝いがてらお邪魔してきました☆

参照:奇跡のレストランカシータ
http://www.casita.jp/index.html



P2010_0209_143301

左から。。。

庄司社長
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10454887408.html

田宮シェフ
http://ameblo.jp/axiss-feiz3/entry-10454898731.html

そして、我がフェイズグループ卒業生/テル!!


P2010_0209_145053

「ズワイガニのピッツア」も美味しく頂いちゃいました(^^)b

テル自ら調理もサーブも☆そんな懐暖かいカシータで頑張らさせて頂いているテル。

今回の「ズワイガニのピッツア」は、なんとテルからの奢りだそう。

ありがとう☆テル!!


Image775

今回は、池袋サンシャイン60にある新店/OCEAN Casita Italian Seafood Grill。

真ん中/柳沼さんが、接待から勉強から何から何まで、

グループ全店どこでも、いつも僕の希望を叶えてくれます!!

まさしく奇跡のレストランカシータ☆



僕の耳に、カシータの食事・サービスに違和感を持つ方の話が入る時もあります。

しかし。。。

僕はこのグループで嫌な思いをしたことは一度たりとてありません。

また、あったとしてもリカバリーを任せられる安心感、それがココにはあります。


もしカッコつけたい願いがあったら、直接、柳沼さんに聞いちゃって下さい。

きっとそれは叶うはずです☆


【今日のカッコマン賞】は「テル☆」といきたいけれどまだまだ(笑)

もちろん柳沼さんに決定です(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ