昨日の、『現場が最高!!』ブログで、スイッチが入ったかもしれないカッコマン☆

参照:昨日のブログ http://mizuno-masahiro.com/archives/51304641.html

昨夜も、歌舞伎町で5件、移動&移動してまで、楽しみまくりです(^^)v


1.ちょっとフェイズに行ったと思いきや、 

2.同業仲間/ルミナスティに、お祝いに、

3.メメント・モリで、美味しいお酒を頂いて、

4.新規オープンのバー/Kiitos(キートス)に、お祝いがでらお邪魔して

5.先日の泥酔を反省しに(笑)、スタッフ/Sと焼き肉屋さんへ。。。


どこいっても楽しくて、ついつい進んじゃうんですよねぇf(^^;


Image711 ※ Kiitos(キートス)にて
http://kabukicho-commune.jp/modules/map/index.php?lid=346

左:<man>

中:Kiitosショップディレクター橋本さん

右:スマッパグループ/手塚真輝オーナー
http://ameblo.jp/smappa-tekka/

互いに成功を目指し進んでいくからこそ、
互いにプラスの話が出来る。
仲間の成功を喜べる環境に感謝☆
みんな頑張れー(^^)b




あとがき。。。


金・土曜と、歌舞伎町で楽しく飲んだカッコマン☆

今夜/日曜も、青山でパーティーの後、なぜか歌舞伎町/メメント・モリで(笑)

ちょっと一杯飲んじゃいましたとさ(^^)v

参照:メメント・モリ http://feiz-group.com/


※ 余計な心配を掛けたくないので、書きますが。。。

全店で大量に飲んでいるわけではないので。。。あしからず(^^;




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ