今夜のカッコマン男飲みは、監査法人アリア/茂木社長と☆

参照:監査法人アリア http://www.aria-audit.or.jp/


茂木さんとの出会いは、太田さんから始まったもの。

参照:紹介の場/まさひろブログ http://mizuno-masahiro.com/archives/51286648.html



僕『野望はありますが(笑)まだ監査法人が必要なレベルに至っていません』

茂木さん『監査はまだかもしれないが、良かったら男飲みしますか?』

仕事も出来てカッコイイ人生の先輩からのお誘い☆

男としても嬉しい限りです(^^)b



お迎えがてら、監査法人アリアのオフィスにお邪魔したカッコマン。

まずは、東京タワーが目前のセンスのいいオフィスに感動☆

そして、キレイな奥様の挨拶に感動☆☆

さらには、僕のためにオフィスに(笑)、

シングルモルトを用意してくれていて、感動は倍増です☆☆☆


調子に乗ったカッコマン。

おだてられて60分。

カッコマン的講演会が始まっていました(^^;


__ (41)






※ 監査法人的ポーズでお願いしました(笑)

真ん中が茂木さん
恩澤さん・吉澤さん・佐藤さん・中台さん・鈴木さん
お役にたてるなら、いつでもお呼びたて下さい☆


その後、『茂木さんの行きつけに行きたい』と願う僕を、

茂木さんは<都ホテル東京>にエスコート。

参照:都ホテル http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/


都ホテルには、実は前から興味があった僕。

しかし、僕がお相手様をエスコートをする機会が多いということもあり、

なかなかチャンスがありませんでした。

場所がら穴場です☆



ジェームズボンドばりのブリティッシュスタイル/オーダー・スリーピースに身を包み、

通好みのクルマもオシャレに使い分ける茂木さん。

見た目は監査法人/会社社長のイメージを体現した、バリバリのビジネスマン。

しかし、会話もソフトで引き出しも多く、かつディズニー携帯も使いこなし、内面もやり手です(笑) 


レストラン→バーに移動後は、奥様とも合流☆

独身の僕としては、羨ましい飲みのカタチです(^^;

参照:奥様ブログ http://www.azayaka.co.jp/blog/index.html


そんな茂木さんに対し、僕が一番かっこいいなぁと思ったところは。。。

なんと! クルマのナンバーは、奥さまのお誕生日!!


クルマおたくの僕としても、ナンバーにこだわったつもりでいますが。。。

カッコ良すぎます!

そんな茂木さんには、もちろんカッコマン賞!!

茂木さん、食事だけでなく、何から何までご馳走様でした(^^)/



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ