さっきまで、がっつりと初?三日酔いだった僕。

マッサージをしても、お風呂につかっても、睡眠をとってさえも、それは取れませんでした。。。

それくらい、身体が休憩を欲していたようです(^^;


カッコマンブログの先生に

『更新のペース、三日以上空けてはダメですよ。意味が薄くなります。』と言われてても。。。

僕より遥かに忙しい経営者の方でも、毎日アップしている事実を受け止めていても。。。

『さすがに、この一週間のスケジュールはキツかった☆』と、

言いわけから始まるカッコマン。

そんな、背景を先に書いた理由は、のちのちに(笑)




大学ゼミ時代の仲間と、箱根に旅行に行ってきました☆


僕は、大学在学中からホスト/流星だったので、

あまり学生友達と遊んでいませんでした。

講義時間以外は図書館で睡眠、電車内で睡眠、そして、勤務の繰り返しの日々。

知り合いも少なく『いつも図書館で寝ている目立つ人』と言われていたようです(^^;


僕自身は勉強していたつもりですが(単位を取りに行っていただけとも言いますが。。。)

仲間には『良く卒業できたね(笑)』と、今でも言われます。



そんな学生時代を過ごした僕ですが、

出来る限り、お呼ばれする会には顔を出してます。


『いつでも胸を張って顔見せ出来る自分でいたい☆』

そんなカッコつけな想いも10%位はありますが、

単なるお祭りが大好きなだけです(^^)v


しかし、世情だけでなく年末ということで、参加出来るメンバーもいつもより少なく、

なおさらカッコマン的魅せ場として、参加決定です(笑)


毎回、みんな超泥酔状態になるゼミ会。

参照:過去/流星ブログ http://ryusei-kaichou.com/archives/50724442.html

35才にもなると、さすがに大人として反省し、安全な場所を確保ということで、

今回は宿泊コースに☆


PC120237 ※ 僕が箱根で毎回立ち寄る豆腐屋さん。
荻野 http://www.hagino-tofu.com/

美味い湯葉をみんなに食べさせたくて、

たまたま集合場所となり、軒先で子宴が。。。


乗り物好きな僕だから?

ロマンスカー内で、すでに飲んでたこともあり。。。


PC120238 ※ 一軒目/ラーメン屋のはずが、

この写真に記憶がありません。。。

しかし、ポーズはとっています(^^;




ホテルに歩いて帰った記憶など、もちろんなく。。。



PC130263 ※ 部屋飲みの写真を見ても、記憶が。。。

撮影前には、ピースサインの吉新の

ひざまくらで僕は寝ていたようです(笑)




たしかに、遊ぶために当日朝までバリバリ仕事をしていましたが、

緊張がほどける仲間だったり空間だったからか。。。

プロの僕が真っ先に潰れて、しかも、ひざまくらをねだってるとは。。。


ちなみに吉新は妻子持ちです(笑)

しかし、吉新持参アイフォン相性占いによると、吉新100%:僕22%でした(笑)



とまあ、朝まで楽しい時間を過ごした中では、

35才の僕にとって大切なキーワードも得ることも出来ました。

<世界を見る> <日本を見る> <計画に隙間も創る>

いつもと違う、そして、様々な業種の集まりだからこその、大切な発見です。

他にも、楽しいことが沢山ありましたが、今回はここまでにしときます☆


貞、猪俣、吉新、そして、工藤教授、素敵な時間をありがとうです!

次も、良い顔を見せ会えるように、互いに頑張ろうな!!




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ