うちのカワイイ息子が(笑)28才の誕生日を迎えました☆

imgs01

※ 【真崎雄馬ファンクラブ】の方からの

祝花を前に、満面の笑みです☆




社長を任せ、任せられているのに、

互いに

『何を考えているか分からない???』

『まるっきり共通点がない???』

そんな関係の僕ら。

昔からです(^^)b

参照:雄馬ブログ http://真崎雄馬.com/


imgs16 ※どうです!

雄馬率いるスタッフの個性溢れる面々!!

共通点は<雄馬T-シャツ>のみです(^^;




しかし、僕らは同じ【志】に向かっています。

『メメント・モリの未来を創る』

これが全てを物語っています。


目的達成の手段は人それぞれ。

流星には流星のやり方があり、雄馬は雄馬のやり方がある。

グループを構えているんだから、幅広い攻め方が出来たほうが良い。

そんな思いで、僕と雄馬の関係は続いています。


トップダンディー在籍時代からの付き合いで、

フェイズグループのオープニングメンバーとして、

今や社長にまで育ってくれました☆

参照:流星ブログ/社長輩出実績 http://ryusei-kaichou.com/


さて、イベントの報告はというと。。。

酔いすぎて記憶がありません(笑)

参照:雄馬BD記事 http://memento.feiz-group.com/pastevent.html


しかし、最近はメメント・モリに遊びに行ける機会に恵まれており、

おかげ様で、毎回、楽しいお酒を頂いています☆



そんなこんなで、最後に、昨日の雄馬との2ショットです(^^)v


20091206010116

【カッコマン賞の授与】
<メメント・モリの看板前にて>

雄馬がメメントを引っ張り、
僕がそれをバックアップする。
☆仕事が楽しい二人です☆

 

.。o○.。o○.。o○.。o○ 『そんなこんなで』は真崎雄馬の商標登録です .。o○.。o○.。o○.。o○



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ