何事も乗り越える自信があるカッコマン!

嫌なことがあったとしても、カッコつけるために何でも乗り越えるカッコマン!!

カッコマンは、乗り越えて乗り越えて、カッコつけ続けます☆



なーんてことを、書いていながら、今日はカッコマンも疲れています。。。


気持ちのいい、やりきった感覚の疲れではなく、

ブログを書くことが出来るくらい(笑)、中途半端な疲れです。



我慢をし忍耐を身につけることも、経営者の大事な仕事といいますが。。。

『それが必要な我慢なのか?』

『耐えるという自己満に浸ってるだけではないのか?』

『目の前の納得がいっていない事象に、見えないふりして逃げてるだけではないのか?』

参照:流星/過去ブログ http://ryusei-kaichou.com/archives/51001579.html


なんだか判断基準にブレがある自分に疲れたようです(^^;


ブログを書く行為は、頭を整理するのに適してるなぁなんて思いながら、

初?だめだめカッコマンブログを書いています(笑)



『沢山の社長を輩出する会社』

『仲間の夢をバックアップする会社』

『僕に関わった方が幸せになれる会社』


理想といわれようがなんだろうが、僕はそんなカッコイイ会社を創りたい!!

参照:流星/過去ブログ http://ryusei-kaichou.com/archives/51282013.html


しかし。。。

『ただの金稼ぎのための仕事はつまらない。やりたい仲間と、やりたいことで金を稼ぐぜ!!』

『でも、そのためにはお金が必要。。。』

『でも、情はもっと大切。でも、教育はもっともっと大切。。。』

『しかし、現実はお金が先。。。』

『バランス感覚が大事なのは分かっている』

『しかし、今は上手くとれないんだなぁ。。。』


なーんて、そんなことにブレている、カッコ悪い自分がいることに、今日は疲れてました(笑)



そんなとき、僕は絶対に楽しい時間に切り替えるのですが。。。

今日はすでに、井上社長と宴会済み。。。

なのに、こんな時間まで起きていて、仕事の効率も悪い。。。

だから。。。

あとは、寝るだけ(笑)

おやすみなさい☆



by  夢見る35才/だめだめ<man>




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ