GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

カッコマンto交流会

キラキラしている大人を見て子供が育つ



僕はキラキラしている人が大好きです。

【結果が出るまで頑張っている→結果が出る→自信がつく→キラキラする→カッコイイ】

あたりまえの方程式ですが、大人がキラキラしているとこちらまで勇気をもらうので、

『僕より大人にはキラキラしていて欲しい』と、勝手に夢を見ます☆


(残念ながら街で見ていて、キラキラしている大人とそうでない大人の比率も2:8な気がします。

 僕は2割になりたいからこそ、誰も見ていないような環境でもカッコつけています。

 例えば、電車内でも背筋を伸ばしたり、周りに配慮して駅構内を歩くとか。)


同性である僕が感じる感覚より、女性のほうが敏感だからか、キラキラした男性は当然モテます。

ありがたいことに周りにはお手本になる魅力的な大人が沢山います。

特に現在40才〜45才の方達に遊んでもらうことが多いなか(いま僕は37才)、

バブル末期の経験者でもあるからか、サービス精神に溢れ、大変にパワフルな方が多い☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ここ最近の出来事で紹介すると。。。


DSC_0574

この日は静岡県富士宮に滞在、たっぷり大人の魅力、堪能させて頂きました☆

左の方:メゾン・ド・リブレ社長/時田さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690697.html(2011年5月6日ブログ紹介)

中央の方:納得住宅工房社長/久保さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690685.html(2011年4月7日ブログ紹介)


DSC_0577

時田さんの「富士山麓のなめらかプリン」は、2011ふじのふもとグルメコンテストグランプリ受賞!

スイーツ業界に参入してスグこの快挙☆カッコ良すぎです!!

紹介:この日を紹介されている時田さんブログ
http://itameshiya.jugem.jp/?eid=535

DSC_0570

DSC_0582

家族連れが多いイベント会場で談話中、気づいたらココにいる方みんな社長(笑)

しかも皆さんスーパーカー&高級セダンを数台所有とのこと!

富士宮の社長軍団、おそるべし!!

そんな圧巻される背景とはうらはらに、各ゲストに気遣われる姿勢、そりゃモテますよ(笑)

たった二時間の滞在でしたが、みなさんのお陰でパワー充電完了☆ありがとうございました(^^)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この日は。。。

DSC_0613

関口さん主催/親父の会、右側:秋田さんの社長就任祝いで☆

参照:親父の会の一例
http://mizuno-masahiro.com/archives/51635028.html

会場:恵比寿/完全紹介制の美和食@園山
http://fanet.jp/regular/makie/38.html


DSC_0612

秋田さんの昇進祝いに、店主/園山さんが華を添えてくださり、基本的に親父会は紳士な集いです☆

モテるから余裕がある?余裕があるからモテる?

どちらにせよ相手に配慮し場面を盛り上げるスマート集団です(^^)

DSC_0232

それでも別日には、まったく女性との出会いに不自由していない先輩達ですが、社会勉強も怠らない(笑)

DSC_0235

大衆居酒屋でコスチュームを着たバドガール店員に、こてんぱんにいじられた日もありました。。。

超A級から超B級まで、カッコいい大人は「いつでもどこでも」楽しんでいます(^^)b


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こう振り返ってみると、結果を出されている背景には、当たり前に苦労があるわけで。

ましてや社長ともなれば、苦労や責任は理解されないで、

都合の良いところだけをイメージされていることが多いなか、

それらを跳ね返すほどに、実に皆さんキラキラしている!

キラキラと結果、「卵と鶏どちらが先か?」ではないけれど、結果としてカッコイイ!!


そんなカッコイイ生き様な先輩方を見て、

グループ内における「僕が魅せるべき姿勢=いつでもどこでも楽しむ姿勢」に、より意識が向かいました。

あらためて刺激を頂き学べる環境に感謝します☆



コツ一丁/ヒロミさん☆カッコマンハウスへ御来訪



海外から帰国すると、どうしても日々のスケジュールが必要以上にタイトになりがちなもの。

バタバタとこなして一段落した時に、電話着信が。

僕の癒し系ラーメン屋:コツ一丁 店主/ひろみさんでした☆

参照:コツ一丁について一覧
http://mizuno-masahiro.com/archives/51554302.html


僕「珍しい時間ですね。どうしました?」

ひろみさん「なんとなくご自宅の近くのような。ちょっとだけ覗けたら。」

僕「もちろんです(笑)」


日頃のお礼を兼ねて、もともとご招待したかったヒロミさん。

ご本人の性格上、前もってのお誘いには遠慮されるお方なので、

(旅行以降、冷蔵庫にはなんにもありませでしたが)今回がチャンスです(^^)b


イタリア旅行 20110707 794

中央:海からヒロミさんを送迎頂いた森村さんには、今回はジュースで乾杯(><)b

右側:釣り帰りのままとのことで、かわいいピンクシャツがヒロミさん☆


イタリア旅行 20110707 803

食材を買い出しに行った後、気づいたらヒロミさんがおもてなししてくれていました(笑)

ラーメンはもちろん、さらっと料理が出来るヒロミさん。

僕は興味津々でした☆

イタリア旅行 20110707 801

僕からは、届いたばかりの最高のおつまみを。

マダムせい子さんにリクエストしたフルーツと野菜の燻製、夏のビールに合わないわけが無い(^^)v

参照:過去の燻製パーティー
http://mizuno-masahiro.com/archives/51555195.html

紹介:マダムせい子さんの手作り燻製/妙乃燻上(みょうのくんじょう)
http://www.kunsei.biz (近日公開)



ラーメンの話からビジネス談義、そして、男談義まで。

コツ一丁ファンの僕にとって、それはそれは嬉しい時間でした☆


人が訪問してくれて初めて生きるカッコマンハウス。

以前の部屋に比べて大幅に手間が掛かる大変な部屋ですが

「引っ越した甲斐があった」今はそんな風に思っています(^^)b

参照:腹を見せること=カッコマン・ハウス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51709912.html




6. 面倒見の良さ☆城西建設2代目/中村 



僕は毎日どこかで楽しく乾杯しています☆

そんな僕。実は大人数での飲み会があまり得意ではありません。。。

「誰と大切に時間を過ごすか?」

(一期一会の精神というとカッコつけ過ぎですが)常に相手との時間を大切に楽しく過ごそうとしている僕にとって、

人数が多ければ多いほど、全員同時に楽しむ事が難しくなるからです。当たり前ですねf(^^;


ただ、それも場面/主催者によって比率は大きく変わります。

「友人は自分の鏡」では無いけれど、主催者が良いと集まる人間も良い☆

「ホストの営業努力量/質は、お客様を見れば分かる」ように、

「そばに集まる人でその人自身が見える」そんな風に改めて実感したことがありました。


今回、大学時代の同級生/中村の主催するバーベキューに参加してきました。

中村と会うのも二年ぶりでしたが、僕の知っている一面と集まる人から感じる一面から、

中村の魅力が倍増した、そんな風に思える集まりでした☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


二ヶ月ほど前、中村から連絡が。

「震災で沈みがちだが、景気払いしよう。自宅に遊びに来て☆」

ちょっと僕の家からは遠いのですが、中村に誘われたらもちろん参加です(^^)b

DSC_0120

建設会社/城西建設2代目である中村。

時節柄、建設会社の大変さや2代目の大変さが容易に想像出来るなか、

僕の知っている中村は同級生の中村でしかありません。

真ん中に座る上下黒、一見シャイな男が中村です(^^)b


中村の仕事先の方/友人/同級生、年齢・職種もみんなバラバラですが、いや気持ち良い方ばかりでした。

バーベキューという自主性が問われる集まりのなか、初めて会った男同士なのに、みんな動くこと動くこと。

DSC_0115

普段、動くほうの僕が何もしなかったくらい、皆さんが。

酔っぱらう前に抱かせて頂こうと、かわいい子供と遊んでられるくらい平和でした(^^)b

DSC_0122

バーベキューなのに26:00☆おかげさまで僕は写真の通りベロベロです(笑)

DSC_0129

主催者/中村が珍しく潰れてしまったから?

大学時代の仲間/サダと野口とで、中村/お姉さんを囲い込み(^^)v

お姉さんに昔からお世話になりっぱなしな僕。

いつもありがとうございます!!

紹介:大学時代の仲間/サダ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51733497.html


o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


城西建設/創業者のお父様ともお話することが出来た今回。

御年73才でバリバリでした。

建築会社の裏方を支え続けるお母様のご尽力。

家系からも、中村が面倒見が良い理由が伺えます。


被災地に御親戚がいる彼が大変なはずであり、しかも自宅バーベキューの準備自体が一番大変なわけで。

今回もカッコマン賞/中村に感謝!中村家の皆様に感謝!!

もちろん僕も頑張ります☆今回もお世話になりました!!!


5.大学ゼミ仲間de婚約祝い



吉報が入りました!

大学ゼミ仲間/猪(イノ)が婚約者を紹介したいとのこと!!


37才の彼。

学生時代から女性とのうわついた話は一回も聞いた事の無い彼。

僕の韓国の命の恩人の一人でもある彼。

そりゃ祝わないわけにはいきません☆イノを理由に今回も僕が楽しんじゃいました(^^)/

参照:韓国でもやらかした去年
http://mizuno-masahiro.com/archives/51540976.html

1895

韓国の二の舞いで僕が撃沈しても大丈夫なように(笑)、カッコマン・バーで婚約祝いを☆

日本フランス料理会の重鎮の息子/ジョルジュに教えてもらった、特製サーモンマリネを主役に、

ちょっとパーティー風にカッコつけちゃいました(^^)v

参照:透明感ある男/ジョルジュ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51728140.html


1897

京都在住の彼女さんと遠距離恋愛ながら、

それはそれは幸せそうな笑みを浮かべたイノを見て、僕も嬉しくなりました(^^)b

P5280032

同じく韓国での命の恩人/サダは、結婚9年目。

僕の周りには独身男性が多いので、こういうパーティーが新鮮です☆

僕よりも酒が強い二人を前に、それはそれは盛り上がりました(^^)b

1913

しかも、頂き物/最高のモツ煮が届いた日なので、さっそく仲間と堪能させて頂きました☆

相変わらずの美味しさにお酒がすすみ、この辺りから記憶が。。。

仲間によるとサンダルのまま(カラオケが苦手な僕なのに)歌いながら駅まで見送ったらしいですf(^^;

参照:幻のモツ煮(新小岩/吉兆)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51697495.html

1923

翌日の二日酔いは空いた酒の量に比例。。。

スパークリングワイン→白ワイン→赤ワイン→日本酒→デザートワイン

ほぼ男3人で空けたこれだけの量にもかかわらず、サダとイノは電車で普通に帰宅、さすがです(笑)


なんにせよ僕が安心して飲める仲間に感謝!

結婚の幸せを分けてくれる仲間に感謝!!

イノ☆結婚おめでとう!!!(^^)b




4.韓流イケメンは体育会系:ジョンギュ



先日、ある女性から「韓国人で会ってみて欲しい子がいる」と紹介を受けました。

その彼と会うのが3度目の今日。

やはり実直な男です。

「彼の魅力を具現化し互いのビジネスに繋げていきたい」

そのためには僕自身が、まだまだチカラをつけなくてはいけません。

25才の韓国人/ジョンギュ☆ナイスガイです!!


1595

彼と出会った初日は、互いに紹介を受ける関係。

僕より13才年下のジョンギュは(僕の自宅というのもありますが)もの凄く気を遣っていました。

というのも、儒教の国/韓国では年上が絶対なことも分かりますが、招待してる僕が困るくらいでしたf(^^;

参照:韓国人の優しさに触れた日
http://mizuno-masahiro.com/archives/51541451.html

1600

途中、僕が焼酎を勧めながらも。。。

たしかにこんな風に面前で「ビジネスから始まる夢の具現化」を語られたら、誰でも緊張しますよね(笑)

1601

そこは男同士、最後はガッツリ、いい感じです(^^)v

この日もカッコマン・バーでは何本のボトルが開いたことか(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DSC_0038

2回目は、僕の自己紹介を兼ねて、歌舞伎町ホストクラブ/フェイズ本店に。

撮影最中も直立不動の彼に、無理矢理ポーズを取らせたくらい、彼はシャイで律義な男です☆

DSC_0039

今度は彼のテリトリーにということで、韓流のメッカ:新大久保へ。

1時間待ち当たり前のサムギョプサルの名店→韓流アイドルが夜な夜な集まるバーへ。

案内してもらった新大久保は、僕が知っていたものとは、まったく違う雰囲気!

(主婦層を中心とした昼間の韓流ブーム方は知っていたつもりですが)深夜も若い女性が沢山!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DSC_0198

そんな3回目の本日は、カッコマン・テラスで、お酒抜きの打ち合わせを。

僕は素人目線&雑誌片手に(笑)第三者目線で、ジョンギュの夢をバックアップ☆

ハンサム・長身・体育大学卒でありながらも、優しく律儀なジョンギュ。

あらめてジョンギュの性格の良さに、ワクワクした僕/カッコマン。

「一緒にやりたいと思った人と一緒にやりたい仕事をする」

互いに成長したときに、今回のブログにリンクする、そんな日が今から楽しみです(^^)b



「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード