GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

カッコマン的ブログ思考

36才になりました☆感謝!!



僕/カッコマンは、本日36才になりました。

携帯電話の普及、そして、24時間関係のない僕の仕事柄か、

ありがたいことにすでに沢山の方々に、お祝いの言葉を頂くことが出来ました☆

勝手ながら、一つ一つのお礼が追いつかないと思うので、この場でお礼とさせて頂きます。

思い伝わる沢山の温かいお言葉、皆さまありがとうございます!!



35才が変化の年だったせいか、単に年を取ったせいか分かりませんが(笑)、

『おめでとう!!』の言葉が、思いのほか心に響きます。

ありがとうございます☆



また昨夜は、メメントモリに出勤していたので、ちょうど0:00に素敵な時間を過ごせました。

店舗があることにより感じることが出来る、ありがたい環境に感謝です☆

会場:メメントモリ http://feiz-group.com/memento.html



そんな僕は今、おかげ様で自分が好きなことに集中することが出来ています。

僕は仕事が大好きです。

しかし、環境が許されなければ仕事に集中することも出来ません。

また、オフが充実しているからこそ、オンである仕事に集中することも出来ます。


そんな僕は本日、

僕の母親が何も言わないで見守ってくれていることに気付き、特に感謝を覚えました☆


僕の母は、とても心配性です。

僕が、成人式が遥か昔の36才であろうと、3つの会社の長であろうと、

母親からすると子供には変わらない理屈も分かります。

僕としては孝行もしたいし、楽をしていてもらいたいのですが、

事細かく心配し、動きます。。。

さすがに僕の気持ちに余裕がない時は、イライラさえします(笑)


しかし、こうやって自分が好きな仕事に集中することが出来るのも、

親が僕を育て見守ってくれているからに違いありません。

見守ってくれていて、ありがとう。元気でいてくれて、ありがとう☆


そりゃ、今の僕。

社長という立場で心配の種を意識したら、沢山あるに違いませんが(^^;

参照:35才前夜、去年の僕
http://ryusei-kaichou.com/archives/51171584.html



落ち込みたくても落ち込む余裕もなければ、

何がおこったとしても乗り越えなければならない現実もありますが(笑)、

僕はどんな場面でも乗り越える自信があります。


しかし、こうやって僕が自信が持てるのも、周りの環境があるから。

この環境に感謝します。本当にありがとう。

35才が変化の年だったからか、特に思い入れも深いのかもしれません。




さて、そんな僕/カッコマン。

これからお祝いされてきます(笑)

世界で一番楽しんできます☆


では、いっただっきまーす!!(^^)v



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                  僕に関わる全ての方へ 『 いつもありがとう 』       

                                     水野 正大


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ





「新宿社長」でNO.1に(笑)



カッコマンブログを始めたからこそ気がついた、新たなる感謝の種☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎回お気遣い頂き、ボタンをクリックして頂いているからこそ、

目標をひとつずつ達成することが出来ています。

ありがとうございます!!




どんなに良いホームページやブログを作ったとしても、

見てもらえなければ、単なる自己満足で終わってしまいます。

(ホームページに限らず『どこに結果を見出すか?』全て同じことだと僕は思います)


ホームページやブログを無視できない今の時代において、

グループ各店舗社長に対して僕自身がカッコつけるためにも、

「検索結果でページ上位に位置される仕組み作り」は、

すごく大切なことだと、僕は思っています。


内容はもちろん、適切なキーワードでヒットするように作らなければいけないこのブログ。


そんなカッコマンとしての第一の目標でもある、検索結果のNO.1。

まずは、NTTドコモ/iモードの(iメニュー)検索結果において、

狙い通り「新宿社長」のキーワードでNO.1を獲得することが出来ました☆


カッコマンのブログの先生/正木さんのお陰です。

もちろん一番は、いつも応援してくださる皆様のおかげです。

いつもいつもありがとうございます!!


参照:僕のブログ先生
http://mizuno-masahiro.com/archives/51320602.html





対面→電話→メール→コメント



夢見る35才/カッコマン。

実は、宿題に追われてヒーヒーです(笑)


昨夜から、本日夕方からの会議資料/(株)SDJホームページ原稿を作成中していたら、

こんな時間にf(^^;



そんななか、たまたま「人は一人では生きられない」という“文章”で検索してみたら、

出てくる出てくる。

時代ってスゴイですねぇ☆


ほー、と思ったものをリンクしますと。。。

参照:ヤフー知恵袋のベストアンサー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423883139
             
       
参照:ブログ 座右の銘
http://www.zayunomei.com/?p=447



ネットの世界を信じないわけではないのですが、

(自身の看板を掲載している)書籍や、

尊敬する方から直接学ぶことで生きてきた僕には、

いまいちしっくりきません。


しかし、なかにはビビッと感じるものもあるんですね。

僕のもとに集まる若いスタッフにとっては、コレが当たり前なわけですから、

前向きに受け止めるようにしてみます(^^;



また、ブログにコメントを頂けるのも面白いと思います。

まさしく「人は一人では生きられない」に繋がります。


たぶんお会いしたことがないであろう方からのコメント。

不思議な気持ちがまだありますが、もちろん参考にさせていただいています。


接客業のプロといえばカッコつけすぎですが。。。

もともと対面対人のコミュニケーションの結果で、今の僕があります。


一方的で無責任なネット社会を、参考にするなんて考えられませんでしたが、

最近は、ネットの社会の温かみも、少しですが分かってきたように感じます。


1.対面→ 2.電話→ 3.メール→ 4.ブログにコメント。

1からいきなり4のステップにとまどう時もありそうですが(笑)、

どんなカタチであれアドバイスを頂けたことに感謝しています☆

参照:コメントについて
   http://mizuno-masahiro.com/archives/51328536.html






キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ





アドバイスに対して



先日の書き込みについて、多くのアドバイスありがとうございました☆

面前・メール・コメント、どんなカタチであれアドバイスを頂けたことに感謝しています。

特に、僕の心境までご配慮頂いたアドバイスを、多く頂けた事に感謝します。

ありがとうございました!!(^^)

参照:ブログの訂正について
    http://mizuno-masahiro.com/archives/51326886.html



方向性を決めました!!



こっそり変更します(笑)

『変な正義心を出す必要なんてない。』

これに決まりです(^^)





【カッコマンブログを閲覧して下さる皆様へ】


その時その時に判断し、あえて書き込んでいることもあるので、

不自然だったり、真意が伝わりずらいことも多いと思います。


また、頂ける意見やメッセージに対し、

ネットという特性上、人によっては、めげてしまう事があるかもしれません。


しかし、僕/カッコマンは大丈夫です(^^)v


考えすぎず、かつ、必ず仕事に繋がるように継続していきたいと思っていますので、

僕の問いかけいかんに関わらず、リアルタイムにアドバイスよろしくお願い致します☆

それこそ、誤字脱字や間違った言葉遣いがありましたら、引用して、

こっそり(笑)教えて頂けると嬉しく思います(^^)/




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ





ブログの訂正について



『俺は過去なんて振り返らないぜ!!』なんて若者的カッコ良さもありますが、

『過去を振り返り、確認・反省する』行為は、

余裕から生まれる大人的カッコ良さだと、僕は思います。


むしろ経営者としてなら、当然です。

勢いや熱だけを判断基準とし、過去という事実を真摯に受け止めない経営者には、

誰も人生を預けてはくれないでしょう(^^;



さて、そんな僕にとってのブログとは、発信の意味であり、記録の意味でもあります。

参照:僕にとってブログを書く目的の一つ
    http://ryusei-kaichou.com/archives/51200594.html


何度か見直すなかで、過去のブログに変更・付け足しをしている僕がいます。


通知の必要など、まったく必要ないとも思いますが。。。

どうしたものか、いまだにカッコマン的答えが出ていません。




【カッコマンブログを閲覧して下さる皆様へ】

なにか案がありましたら、ぜひ教えて下さい(^^)b




キミもカッコマンを応援しよう!今すぐクリックだ!→人気ブログランキングへ




「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード