GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

告知/サービス

7月7日は僕にとって特別な日



7月7日は七夕☆

そして、僕の会社では5ヶ月連続グランドオープンの真っただ中であり、

また勝手ながら、僕の歌舞伎町での源氏名「流星」の日でもあります(笑)

この日を一つの目標として、様々な展開を迎えています(^^)b

参照:5ヶ月連続グランドオープンとは?
http://mizuno-masahiro.com/archives/51475554.html


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

常に「GO!GO!!」な僕が、ブログでお伝えできる範囲では。。。


1:ホールディング会社SDJ/携帯サイト開設☆
http://www.sdj.co.jp/m/
(携帯の方はサイト内QRコードもご活用下さい)

qr

やはり僕のブログを閲覧してくれる方の6割は携帯から。

ブログはシステムの構造上限界がありますが、

企業の姿勢を伝えるホームページでは、携帯で閲覧の方にも工夫をしてみました。



2:ホールディング会社SDJ/店舗紹介追加変更☆☆
http://www.sdj.co.jp/contents/category/shop

実は、会社内部では様々な動きがあります。

これからのSDJをお楽しみに!!



3:ホールディング会社SDJ/カッコつけ変更☆☆☆
http://www.sdj.co.jp/contents/category/blog

なぜ僕/カッコマンがブログを書き続けているかについて記載しました。

ご拝読頂けたらと思います。



4:ホールディング会社SDJ/RSS集追加☆☆☆
http://twitter.com/sdj_rss

ツイッター・アカウントをお持ちの方は、フォローお願いします。

グループみんなの動きが分かりますよ(笑)



5:遊場-you bar-オープン☆☆☆

<社長/庄司よりメッセージ>

「遊場-you bar-」 今は何もありません。

しかし月にひとつの色(テーマ)を重ねていきます。

まずは、三ヵ月後、半年後、一年後の 遊場-you bar- にご期待ください。

「ナイトワークの皆様への遊場-you bar-」庄司社長のブログ
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10570112414.html



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


上記5つの展開に伴い、このカッコマンブログ・ヘッダーバナーも変更します☆

どうやらカッコマン・ポーズ全開の変更になりそうです(笑)




最後に、僕が目標とした7月7日に合わせ構築してくれた、

GADPA社長/井上・フェイズグループ社長/庄司・ホームページ制作/正木さん、

みんなに感謝です! ありがとうございました!!



【特】ホスト体験と7月度の流星出勤


※このページは、流星の出勤がリアルタイムに表記されます。
出勤日の書き換えがある場合がございます。ご了承くださいませ。

 


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

各社長のもと5ヶ月連続グランドオープン達成に向けて、

毎日新しい発見に心躍っている僕/カッコマン☆

参照ブログ:5ヶ月連続グランドオープン(笑)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51475554.html

店舗紹介はこちら
http://www.sdj.co.jp/contents/category/shop


しかし、ちょっと今はバタバタなスケジュール。

好きな現場にもなかなか出られないでいます(><)


このブログを閲覧頂く方は知ってくれていると思いますが、

僕は超A級から超B級まで、それぞれのお酒の楽しみ方を知っています☆

そんな僕を見つけたら、お声掛け頂きバッチリ一週間分飲ませて下さい!

一緒に騒ぎ楽しみましょう!!(^^)b

 


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



ホストクラブ:フェイズグループ各店では、

広告サイトを見られた方の特典として

見学を兼ねた【初回コース】というものを、無料~5000円でご用意しています。



しかし、僕のカッコマンブログを拝見くださる方の中には、

ホストクラブ未体験の方も多く、

『もっとホストクラブらしさを味わいたいです。何かないですか?』

『分かりやすいコースプランはないですか?』

こんな質問を頂きます。

 
そこで『カッコマンブログ見た!!』で、

【特】コースを始めました☆


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ホストクラブ体験ツアー / 毎週(金)(土)開催予定


会場:フェイズ-本店-

会場参照:http://feiz-group.com/


カッコマン/流星がホストクラブでの遊び方を直接レクチャー。

指名者の選び方から、シャンパンコールの体験まで

全て流星がコーディネイトします。

 

(1~2名様まで)1コース120分/お二人様分5万円(税・サービス料 全て込み)

(追加1名様ごとに)2.5万円UP

(4名様で)VIPルーム無料ご招待


 

内容:1)ビール/焼酎/ワイン赤白/ソフトドリンク 全て飲み放題

2)オリジナルシャンパンを使ってのシャンパンコール体験
3)オリジナルシャンパンにはメッセージを入れることも出来ます

4)スペシャル特典/※各店に準じます

※フェイズ-本店-の場合
シェフが目の前で調理するサービス(前菜盛り合わせ&ファイヤー料理)


※ご要望があれば運転手がロールスロイスでお迎えに上がります。

参照:カッコマン・ロールスロイス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279954.html

 

お問い合わせ:sdj@sdj.co.jp  僕も出会いを楽しみにしています☆


ひとひねりある送別会!歓迎会に!!

大人の女性が楽しむ、新しい夜遊び体験は!?

女性の社会進出を応援!女性が女性を接待する場面に!!


僕と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


参照ブログ:体験コースの実例
http://mizuno-masahiro.com/archives/51483166.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、そんな僕が7月度、フロアで騒ぐ日程も掲載します(^^)b

7/2(金)申し訳ありません。出られません。
7/3(土)申し訳ありません。出られません。

7/9(金)フェイズ-本店-にて
7/10(土)フェイズ-本店-にて

7/14(水)フェイズ-本店-にて
7/16(金)フェイズ-本店-にて
7/17(土)フェイズ-本店-にて

7/23(金)フェイズ-本店-にて
7/24(土)
申し訳ありません。出られません。 ※7/23に変更しました

7/30(金)フェイズ-本店-にて
7/31(土)フェイズ-本店-にて


※各日程とも21:00~25:00を予定しております。

今後も、キーワードは『カッコマンブログ見た!!』で、よろしくお願いいたします☆


新たなる出発 6月6日 フェイズ‐本店‐OPEN!!



僕が2002年に立ち上げたホストクラブグループ/フェイズグループ。

 

フェイズグループでは、ホストクラブを3店舗展開していた時期もありました。

もちろん、その背景には様々な荒波もありました。

事実として限界値になりかけたときもありました。

 

 

そして、2010年。

庄司社長のもとホストクラブの基幹店を【フェイズ‐本店‐】とした、

新たなフェイズグループが第一歩を踏み出します。


紹介:庄司社長からのメッセージ
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10549993968.html



本日6月6日、フェイズ‐本店‐がグランドオープンします!!


新しいフェイズグループに、ご期待下さい☆


 

参照:グランドオープンイベントの模様

http://feiz.feiz-group.com/ev.cgi?no=19093



【ホストクラブ:フェイズグループ会長/流星】

http://feiz-group.com/



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



「経営も人生も同じ」
 

誰にでも訪れるであろう上下の波。

 

はたから見たら、僕はこれからも下がることがあると思います。


しかし、僕は必ず上がります。


その過程を楽しみながら、上がるまで歩き続ける自信があります☆




『常にGO!GO!!』

沢山の方に頂いた恩義に応えるためにも、僕はこれからもチャレンジし続けます。


そんな僕の生き方を見て『なら俺にもやれんじゃん(笑)』と、

このブログを閲覧してくれる皆様が、少しでも元気になってくれたなら、僕は嬉しく思います。



僕に関わる全ての人へ 「いつもありがとう」

【ホールディング会社:株式会社SDJ社長/水野正大】            http://www.sdj.co.jp/





宇津木先生/カッコマンパートナー



カッコつけな僕/カッコマン。

「夢はなんですか?」と聞かれると、

「素敵な大人になりたいです」と、堂々と答えています(笑)


現在、僕は36才。

40代・50代・60代に向けて素敵な大人になりたい僕は、

まずは「自身が思うカッコイイ大人像」を、日々意識しています☆

参照ブログ:僕が考えるカッコいい定義とは?(2009ver)
http://ryusei-kaichou.com/archives/51158440.html



そんな僕、「船も運転できたらカッコイイな」と思っていた矢先、

ジェットスキーの免許を取得する機会が訪れました。

それが宇津木先生との出会いです☆

参照ブログ:宇津木先生との出会い
http://ryusei-kaichou.com/archives/50953353.html


39216c8d










それからというもの、いつも遊んでもらっています☆

なんてったって船の先生だから、運転も丁寧かつ海の上でも超安心。

おかげさまで、僕はビールが進みます(^^)v


45e6f3d4

先生の授業を受けた生徒は、ほぼ合格ですが(笑)、

僕が試験に受かったお祝いに、ジェットスキーまで準備し、

お台場までエスコートしてもらった時の写真です☆


814acc63

世界一速い、先生のジェットスキー☆

紹介:宇津木先生はこんな人/ウツギボート代表ブログ
http://blog.livedoor.jp/utugiboat/


63e7e78a

先生にカッコつけさせてもらい、僕がクルーザー運転中の写真です(笑)


本当に面倒見の良い先生です☆

「バリバリ仕事してバリバリ遊ぶ」

そんなとき、先生に甘えてみては?

きっと新しい世界が拡がると思います(^^)/


紹介:先生の会社/ウツギボートライセンススクール
http://utsugiboat.com/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


参照ブログ:カッコマン・パートナーとは?
http://mizuno-masahiro.com/archives/51487797.html



良いお店や良い会社が必ず残る御時世ではない昨今。

いつからか「僕にとって大事な場所には未来永劫であってほしい☆」と願うようになりました。


そんなことから、このカッコマンブログでは、

僕が自信を持って推薦できる大切なお店や会社を紹介させて頂いています☆



そこから一歩踏み込み、カッコマンブログを閲覧頂いている方にも

「なにか、お得感&素晴らしさをお裾分け出来ないかなぁ☆」と考え、

<カッコマンwebクーポン>なるものを作り右枠とカテゴリーに掲載したのが先月2010年4月。

参照ブログ:カテゴリ別アーカイブ≪カッコマンwebクーポン
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10045923.html



さらに何が出来るかと、模索した今月2010年5月。

「優遇確定という特典をご協力頂ける会社はないか?」と探してみたら、

ありました(笑)すぐ近くにいらっしゃいました(^^)v


PC画面右枠に≪カッコマンパートナー≫として、リンクを貼っておきます。

携帯の方に参照ブログ:カッコマンパートナーに甘えちゃえ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51487797.html



直接、お問い合わせ頂き『カッコマンブログを見ました☆』と、

ひとこと添えてもらえると相手様も安心ですし、僕も嬉しく思います。


各社別にタイミングを見て紹介させて頂くので、これからも楽しみにしていて下さい(^^)b



カッコマン・パートナーに甘えちゃえ☆



「会社のTOPの顔は見せるべき」

こんな思いから、このカッコマンブログはスタートしました。

参照:僕が代表を務めるホールディング会社SDJ
http://www.sdj.co.jp/



もちろん最初は大事なプライベートの場所を明らかにすることに抵抗がありました。

しかし、良いお店や良い会社が必ず残る御時世ではない昨今。

いつからか「僕にとって大事な場所には未来永劫であってほしい☆」と願うようになりました。


そんなことから、このカッコマンブログでは、

僕が自信を持って推薦できる大切なお店や会社を紹介させて頂いています☆



そこから一歩踏み込み、カッコマンブログを閲覧頂いている方にも

「なにか、お得感&素晴らしさをお裾分け出来ないかなぁ☆」と考え、

<カッコマンwebクーポン>なるものを作り右枠とカテゴリーに掲載したのが先月4月。

参照ブログ:カテゴリ別アーカイブ≪カッコマンwebクーポン
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10045923.html



さらに何が出来るかと、模索した今月5月。

「優遇確定という特典をご協力頂ける会社はないか?」と探してみたら、

ありました(笑)すぐ近くにいらっしゃいました(^^)v


PC画面右枠に≪カッコマンパートナー≫として、リンクを貼っておきます。

携帯の方に参照ブログ:カッコマンパートナーに甘えちゃえ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51487797.html



直接、お問い合わせ頂き『カッコマンブログを見ました☆』と、

ひとこと添えてもらえると相手様も安心ですし、僕も嬉しく思います。


各社別にタイミングを見て紹介させて頂くので、これからも楽しみにしていて下さい(^^)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【カッコマンパートナー紹介記事】

紹介:僕のジェットスキーの先生/宇津木さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51503313.html





「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード