GADPA SNS用ネット写真キャンペーン

井上

携帯:電車で新年会へGO

cc68a3b4.jpg


年明け、久しぶりに井上と会いました(*^_^*)
去年からお誘い頂いた素敵な新年会に、今から向かいますo(^o^)o


手作り燻製パーティー☆燻上/マダムせい子さん

低解像度7,500以上共通ー1

先日、僕が頂いた素敵な贈り物。

そこから今回の「エアロコンセプト×マダムせい子の燻製パーティー」が企画されました☆

参照ブログ:燻上/マダムせい子さんの手作り燻製との出会い
http://mizuno-masahiro.com/archives/51536892.html


101002_145928

左:超絶作品であるエアロコンセプト創設者/菅野さんと、

右:これまた超絶なる燻製を作る/津川せい子さんとの燻製パーティー開始です☆


2

高級シャンパン/ブーブクリコを従えて、

「20種類以上の燻製」がテーブルを彩っていました(^^)b


牛のサーロインや鳥のもも肉は鉄板の美味しさですが、

特に根菜やキノコ類が味に奥行きを与えていました☆


そして極めつけは、イチジクやオレンジ・パインなどフルーツまでもが並ぶ、せい子さんの燻上プレート。

アウトドアではもちろん、部屋飲みの時に燻製フルーツをさらっとサーブ。

そんなモテる男の絵が想像できます(笑)


20101002205706

燻製の横にはエアロコンセプトの新作が陳列される、

工場の一角で行われた今回の燻製パーティー。

僕は好きな人・物に囲まれ、それはそれは幸せな時間でした(^^)v

参照ブログ:カッコマンの武器/エアロコンセプト☆フルセット
http://mizuno-masahiro.com/archives/51382326.html

参照ブログ:僕の最高のパートナー/井上の一覧
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


低解像度マダムセイコー3

途中、自身でブレンドさせている3種のオリーブオイルで、

ささっとパルメジャーノとベビーリーフでサラダをサーブする菅野さん☆

燻製を引き立てるサラダをさらっと作る粋な大人/菅野さん、ズルいです(笑)


20101002205736

菅野さんはお酒を止めているのですが、

井上と僕はバッチリ10時間は飲ませて頂きました!!


そんな酔っ払いに付き合ってくれた菅野さんとせい子さん。

パーティー終わり際の写真でも、まったく疲れを見せないでくれています(^^;


RyuseiJPG

電車で沢山お酒を持参したため僕はこんな登場の仕方をしましたが(笑)、

駅まで菅野さん自ら送迎付きのパーティー、遠慮なくお酒も堪能させて頂きました☆

菅野さん! 心からのおもてなしありがとうございました!!




そんな、エアロコンセプト×マダムせい子さんの燻製パーティーで、

僕は「ホームパーティーにおける燻製の楽しみ方」も学びました☆

低解像度めしあがれCanard-4BW

ゲストを心からもてなすために開催されるホームパーティー。

パーティーでゲストをもてなすために、

随時、料理に翻弄されてしまうのも招待する側の宿命でもあります。

しかし、パーティーの本来の目的は談話。


僕はここで燻製のもつ秘めたパワーを学びました。

「いつまでも食べ続けられる・食べるタイミングを選ばない」

まさしく燻製の本領発揮です☆


低解像度マダムセイコー1

燻製を「燻上」と名づけたせい子さん。

一つの燻製を仕上げるためには、沢山の工程も時間も掛かることを知った僕。

保存食としての燻製ではなく、うま味を引き出すための燻上、僕はそう感じました。


ご本人は『普通の主婦です』とおっしゃっていましたが、

燻製を仕上げるには大変な労力が必要なわけで。

「誰もが出来ることを、誰もが出来ないまでにやる」

勝手ながらカッコマン賞です☆


低解像度Lamb chop_0261

紹介:マダムせい子さんの手作り燻製/妙乃燻上(みょうのくんじょう)
http://www.kunsei.biz (近日公開)



そんなせい子さんから、「次回はぜひラムの燻上を」と、お誘い受けた僕。

遠慮せず(笑)ぜひお邪魔させて頂きますね(^^)/

あらためてご馳走様でした!!


チェンジ☆ヘッダーバナー・ハウススタジオ編ver.1~6


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

僕のブログ表紙(ヘッダーバナー)が10/1よりバージョンアップしました☆


グループ店舗/GADPA新スタジオにて体験撮影したものですが、

新スタジオ+プロの撮影+プロの修正が入ると、

自分で言うのもなんですが、良すぎて恥ずかしいです。。。

しかも先日、髪を切りましたので、まさしく別人です(笑)

参照ブログ:GADPA2号店/ハウススタジオがオープン!!(浴衣撮影ver)
http://mizuno-masahiro.com/archives/51510832.html



携帯で閲覧している方は分らないので、お伝えするために貼り付けますが、

今回も凄いです(笑)

ヘッダーバナー・ハウススタジオ編ver.1~6、

クリックされるたびに僕が恥ずかしいですφ(.. )

bana2010_06bana2010_04




bana2010_03bana2010_02



※携帯電話からご覧になっている方に、PC版で表示されているヘッダー画像をご紹介


GADPA新ハウススタジオの威力(笑)

ハウススタジオ専用メイクプランも出来たようなので、

初めての方もカッコマン・クーポンでお得に使ってみて下さい☆

紹介:六本木 撮影スタジオ/GADPAハウススタジオ
http://www.gadpa.net/housestudio-about.html

くーぽん











※こちらのクーポンをプリントアウトしてお持ち頂くか、
携帯電話の画面をGADPAスタッフにお見せ下さい。



宣材写真・記念写真はGADPA本店で。

イメージや背景が必要な写真はGADPAハウススタジオで。

まるごと貸切の場合、なんと映画撮影も出来ちゃいます。

もちろんメイクはどちらでも対応しています。


僕がいうのもなんですが、僕がGADPAに夢を見させてもらっています。

GADPAスタッフはもちろんGADPA社長/井上に感謝!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


独立事業部店(グループ内での社内制独立)
http://www.sdj.co.jp/contents/category/shop

※ 株式会社SDJ各会社/各店舗を担う社長達

デジタルフォトスタジオ・ヘアメイクスタジオ/GADPA(ガッパ) http://www.gadpa.net/

2005 年8月1日  本店:デジタルフォトスタジオ・ヘアメイクスタジオオープン
2010年5月25日 2号店:ハウススタジオオープン

【GADPA 社長/井上】

フェイズグループ立ち上げに参加。
現在はフェイズグループの要であり、株式会社SDJの立ち上げメンバーでもある。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



税理士も金庫番も井上!?


僕の会社を見てもらっている税理士/井上さん☆

5

右も左も井上です(笑)

左は税理士/井上さん。
紹介:井上さんとの食事会
http://ryusei-kaichou.com/archives/50917899.html

右は僕の金庫番/井上社長
紹介:井上社長が関わるブログ全般カテゴリー
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


7

税理士/井上さんの行きつけ、渋谷のイタリアンでもこの様子☆

井上と名のつく方は、いつもファンサービスを忘れないようです(^^;


6

後ろの女性も遠い知り合いだということで、お茶目なポーズで(笑)

僕が『ブログ用の写真です』と言っていても変わらないので掲載決定です☆

僕のブログも閲覧頂いているので、次回のポーズが楽しみです(^^)b



昼間の打ち合わせではしっかり先生オーラを醸し出し、夜は楽しい大人へと変貌する。

僕はいつも「バリバリ遊んでバリバリ仕事する」そんな大人に囲まれています(^^)v












夜の新宿観光(妹夫妻をご案内)



僕の妹はNYで結婚し、今もNYに住んでいます。

旦那/ポールは僕よりも年上ですが、形式上は弟の彼。

大の親日家であり、とても優しいポール☆

日本では、もちろん兄貴として頑張っちゃいます(笑)



京都・箱根はもちろん全国津々浦々。

都内でも銀座や新宿、築地市場や秋葉原はもとより、中野や根津と、

僕ら以上にポールは日本を知っています。

そんな今回のポールとユリカは、各々、仕事で来日。

(詳細は10月にアップ予定です)


限られた兄弟の時間は3時間。

5年前の披露宴パーティーでホストクラブ:フェイズグループ各店や、

写真スタジオ・メイクスタジオGADPAも体験済み。

紹介:僕の会社/各店舗
http://www.sdj.co.jp/contents/shop



日本の兄貴として『どこを紹介しよう!?』

悩みましたが、偶然!?井上もいます。

いつもの僕らを紹介するチャンスです。新宿散歩です(笑)

紹介ブログ:井上とは
http://mizuno-masahiro.com/archives/51394688.html


4

まずは、新宿3丁目で待ち合わせ。

左から、僕・妹/ユリカ・旦那/ポール・変顔/井上。

ここは、新宿で立ち飲みを流行らせた元祖の店。

美味いモツ、気持のいい接客、流行る要素が盛り沢山☆


オープン当初から通っていますが、系列が百店舗を超え、まだまだ伸びる勢い。

担当して下さっていた店長/仲原さんが現場に立てなくても引き継ぐ方がいる。

誰にでも出来るようで難しい企業姿勢、勉強になります☆

紹介:日本再生酒場/新宿3丁目店
http://www.ishii-world.jp/brand/motsu/nihonsaisei/shinjuku3/


3

また、ここも手軽にグラスワインを楽しむには一押しのお店。

なにげに、ん十万円のシャンパン・ワインも置いてあります(笑)

新宿界隈に、新しい風を吹かせました☆

紹介:マルゴグランデ(新宿3丁目)
http://www.marugo-s.com/g/




そして、文化発信地であり憩いの場、そして、今や観光名所でもある新宿2丁目へ(笑)

もちろん、いつもお世話になっている関口さんのお店/アラマスカフェへ☆

紹介:関口さんとアラマスカフェにて
http://mizuno-masahiro.com/archives/51517671.html


2

右から二番目の優しそうなお兄さん?

いつもお世話になっている奏(そう)さん。

優しいおねえの奏さんですが。写真を撮るときは変身します(笑)

紹介:アラマスカフェ(新宿二丁目)
http://www.alamascafe.net/link/index.html



1

最後は、ミシュランで観光名所として取り上げられ、

さらに話題となった新宿/ゴールデン街へ☆

紹介:乾杯はいつもここ。担当はメイ/ブライアンバー
http://www.apits.net/brianja.html


妹夫妻をエスコートした後は、さらに井上と男飲み2件。

この日は計6軒のハシゴ(笑)、僕も大満足でした(笑)



新宿は一丁目→二丁目→三丁目、そして、歌舞伎町。

最後は、あえて歌舞伎町をぐるっと回ってからのゴールデン街☆


妹夫妻をエスコートしていてあらためて気づきました。

狭い土地に様々な文化が融合している新宿/歌舞伎町。

歌舞伎町の店舗はもとより、

西新宿にオフィスを構えている僕でさえ、新宿の懐の深さを感じています。

そんな新宿を紹介している僕のお墓は新宿にあるわけで。

新宿(特に歌舞伎町)は汚くて騒がしい街ですが、懐の深さも持ち合わせています。


気がついたら、僕は新宿でチャンスをつかみ新宿で社長になりました。

「誰にでも平等にチャンスがある場所。新宿。」

今回は、ふと、新宿の魅力を再発見した日になりました☆

参照ブログ:僕の体感している新宿の懐の深さ
http://ryusei-kaichou.com/archives/51282013.html






「流星います。」
プロフィール
水野正大

カッコマン
水野 正大(ミズノ マサヒロ)
流星(リュウセイ)


1974年2月28日
東京に生まれる。うお座。
1994年
新宿 歌舞伎町にてホストを始める。
源氏名は「流星」
2002年
独立。
歌舞伎町ホストクラブ・フェイズグループを設立。
2005年
六本木フォト&メイクスタジオ GADPAを設立。
2009年
新宿にてホールディング会社
(株)SDJを設立。
2011年
フェイズグループ解散
2013年
熊本に居を構える。
東京まずは歌舞伎町から復活ストーリー開始

全国ホストクラブグループダンディー
/顧問
六本木フォト&メイクスタジオ GADPA
/オーナー

現在、熊本と歌舞伎町と六本木を廻る生活をしています。

SDJリンク集
カッコマンパートナー
カッコマンwebクーポン
QRコード
QRコード