ご報告というカタチになりますが、おかげさまで2017年2月28日をもちまして43歳になり、

歌舞伎町ホストクラブ/愛本店での、誕生日イベントも開催することが出来ましたこと、

御礼申し上げます!ありがとうございました!!

IMG_7715











紹介:バースデーイベント【ブラックハート043】
http://www.host2.jp/topics/65606/index.html



さて、なぜ半年も経ってしまっての更新かというと。

恥ずかしい話、今回の誕生日は特にキツかった。。。


当然、誕生日期間中もキツかったですが、その後も時間もなければ、

忙しい=心を亡くすと言われるように、一番は日々に追われ、気持ちに余裕がありませんでした。。。


メッセージさえも返せない。

甘えさせて頂き、面前のことに集中させて頂きますと、お断りを入れさせては頂いていますが、

特に、SNSでの温かく力を頂けるメッセージに、返信さえ出来ていない自分が、時に嫌になりました。

おかげさまで面前結果は出ていますが、小さくなっている自分に気がついてもいます。


「ただのNo. 1、されどNo. 1」


ホスト人生23年間で100回以上、月間No. 1を獲って来たからこそ、言葉にさせて頂きます。

「No. 1とは。狭い世界でのNo. 1でしかない。ただの通過点。」


参照:それでも、No.ランキングに、再度わざわざ入る理由
http://mizuno-masahiro.com/archives/51966934.html




そんな風に偉そうに言葉にしていますが、

「ホストクラブにおけるNo. 1は、勝ち取るものではなく、お客様の気持ちに応えた結果量です。」

ほおっておいても、お客様の気持ちに応えていたら、自然とNo. 1になるんです。



2016年年間No. 1は僕ですが、実際、愛本店で月間No. 1となったのは誕生日月の今回だけ。

恥ずかしい話、僕より上位のホストの方が、お客様の気持ちに応えているからこその月間結果です。


日々の現役ホストとグループ長としてのマネージメント、そして会議は当然、

他ビジネスの同時進行に、泣きを入れるわけではありませんが、

今はホストクラブの経営者ではないので、繋がりづらい仕事動線に、ちょっと疲れていました。


そんな僕では、応援し御指名して頂けるお客様に、申し訳ないと思っています。

プロのホストとして、反省しています。



それでも、自分の未来に繋げるためにも、お客様のためにも、店の繁栄は必要十分条件。

僕が存在することによって意識され、店売上が上がれば良いと思っているからの、日々の行動です。

「カッコマン/流星が関わることによって、全て上手くいく」

カッコマンとして、個人のことは出来て当然、全体でも結果を出してこそカッコマンだと思うからです。


参照:【ホスト募集】愛本店No. 1グループ達成【Rグループ】
http://mizuno-masahiro.com/archives/52086969.html




そんな、月間No. 1の先を見ている僕ですが、月間No. 1になって純粋に嬉しかったことがあります。

毎月月末営業時に行われる月間No.ランキング発表の時、僕のNo. 1が発表された瞬間、

経験値的にも獲って当たり前なのですが、多くの歓喜の声と同時に、

特にグループスタッフが総出で喜んでくれたこと、ビックリしたと同時に、1番嬉しかったです♡


月間No. 1にこだわっていないのは僕だけで、グループスタッフが寂しい思いをしていたんですよね。

仲間が喜んでくれたことに喜びを覚えられるのは、仲間がいるから。

僕は、本当の仲間のことを戦友だと思っています。

参照:一番最初の戦友は井上
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html



本当に本当にありがとう。

お客様の期待に応えるためにも、これからも、ホスト流星として当然、邁進していきたいと思います。


No. 1の先を見るためにも、No. 1は最低条件。

これからも当然No. 1を狙っていきます。

参照:愛本店2016年間No. 1!そして、自身の売上記録も更新!! 
http://mizuno-masahiro.com/archives/52077759.html



愛本店に入り、十和と二人で始めたグループ構築からもうすぐ3年が経ちます☆彡

DSC_0349











今や愛本店No. 1のグループにまで成長してくれた、みんなの尽力に感謝!!

DSC_0206











指名して頂けるお客様がいて、初めて現役ホストでいられるわけで。

一番は、流星を指名して頂けるお客様に感謝です!

ご指名を頂く担当者として相応しい男であるべく、内も外も磨き続けます!!

愛本店に入ったから今がある、全ての事象を楽しみたいと思っています(^_−)−☆



僕に関わるすべての人へ

「いつもありがとう」

43歳の現役ホスト 流星