43才の誕生日カウントダウンを前に、2年ぶりの更新、ようやく吉報報告が出来ます。
閲覧いただく皆様に、まずは御礼申し上げます☆



ホストという仕事、昔も今も28才が定年退職だと思う僕ですが、愛本店で42才の誕生日イベント時に、

ミラクルが起き、更なる自身の売上記録更新が出来たこと、これには僕自身がビックリです☆


参照:前回の記録更新時(
40才:2014年、10年ぶりに現役ホストに復帰。ミラクルが起きました。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51978198.html

参照:流星42才バースデーイベント
http://www.host2.jp/topics/62189/index.html

御縁からプロモーション動画のモデル出演依頼があり、ありがたく参画させて頂きました。



参画動画:カッコマン流星チャンネル

株式会社 レア・グルーヴの皆様に御礼申し上げます。

紹介:株式会社 レア・グルーヴhttp://rare-groove.jp/



そこから、ミラクルが続き、2016上半期No. 1になることができました☆

【2016上半期No. 1獲得時のインタビュー記事 クリックして閲覧ください】

hm060aihon『人は30才を超えてから変化することは、かなり難しい。過去の自分を否定することにも繋がりますから。』

普通は、現役復帰の道を選ばない。だって、その方が、自分が傷つかない。







さらに、2位以下に約1000万円の差がついて、2016年間売上No. 1達成、超・ミラクルです☆

【2016年間No. 1獲得時のインタビュー記事 クリックして閲覧ください】

hm064aihonまず、僕はNo.に興味はないんです。なぜなら、誰かに勝つために仕事をしている訳ではないから。

流星を超えたいと思う仕掛け創りが、店の繁栄をもたらせている自負もあります。

だからこそ今回、僕の考え方や行動が正しいと、愛本店で事実として証明されたことは、自分自身が一番嬉しいことでした。



それでも。愛本店の層は厚い。

僕の年間売上を簡単に超える力を持った、魅力溢れる猛者供が集結しています。

お店にも、それらを叶えるチャンスが転がっています。まさしく愛本店ドリームはあります。

【新年会&2016年間表彰式 クリックして閲覧ください】

hm064aihonshinnenkai
僕個人が年間売上No. 1はもちろん嬉しいけれど、

「流星Rグループが、グループ別年間売上No. 1」

「流星Rグループが、新年会余興No. 1♡」

全て獲れたこと(笑)みんなに感謝です!!




グループ制を敷く愛本店において、

流星Rグループは、送り指名数・新規指名数・売上共に、2016年間No. 1のグループです☆

ある経営者のお客様から頂いたお言葉です。「事実が一番強い」と。

色々と言われてきましたが、マネージメントにおいても、僕の考え方や行動が正しいと、

愛本店で事実として証明されたこと、純粋に本当に!嬉しかったです!!


参照ブログ:流星Rグループ【ReBORN】ホスト募集
http://mizuno-masahiro.com/archives/52077763.html



「吉報報告する」とブログで公言してから、1年も余計に時間が掛かった。

参照ブログ:名門の復活&自己破産さえ出来ない40才の復活物語【第2章】スタート
http://mizuno-masahiro.com/archives/52008295.html


(ただでさえ賞味期限が短い仕事。特に、28歳を超えたら、たった1年でも貴重なのです。)

単純に2年掛かったから、自分の想定の倍の時間が掛かった計算に。


僕が歌舞伎町ホストクラブに関わって23年、その経験値を元に表現すると、

他と比べて愛本店は、何をするにも3倍は大変だと僕は思います。

(だとしても28才を超えて、現役ホストとして伸びることが出来るお店は、ほぼ皆無だと思います)


いつも僕が口にしている言葉ですが、3年あれば人生が変えられる。


そう考えたら、3年かからなかった自分を褒めてあげたいし、何より、

僕を御指名くださる御客様、そして、僕をサポートしてくれるスタッフ達のおかげ。

カッコマンである僕の、復活物語を見守ってくれている皆様に、心から感謝申し上げます。


愛本店に入って、さらに伸びた分だけ、さらに波乱万丈になりましたが(笑)、

吉報報告が出来る環境に感謝します☆



僕に関わる全ての人へ 

「いつもありがとう」

流星