僕はカッコつけです☆


分かりやすいところで言えば、モノを大事に出来る男もカッコイイと思います。

自分で見極めた本物を長く愛せる紳士、一番のECOどうの関係なく、カッコイイと思います。

そういう意味では、最新のモノは誰にでも似合うからこそ、

時の洗礼を受けた古いモノやストーリーあるモノに惹かれますし、相応しい男になりたいです。

参照:僕が鍛えられているモノ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51279954.html



そんなことを言いながらも「ストーリーが無ければ自分で創れば良い」こんな自分もいます。

前置きが長くなりましたw

自身に課題を振りかける意味で、新店の名前とロゴの決定した背景をココに記します☆



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


【 club I am/クラブアイアム  店名の背景】



僕は人を育てたいと思っています。それは昔も今も変わりません。

 

今の若い方に僕が思う、悲しい現実。


『自分が何者なのか?』『自分がどういう人生を歩みたいのか?』


さらには『自分が想う夢はこれだ!!』と、声高々に語ることさえ許されないのではないかと。


そんな気付きから、今回、自身の言葉で語ることの出来る店名にしたいと思いました。


(各スタッフの名刺には「Iam...」と、自身で決めた「自分自身」を刻んでもらいたいと思っています。)



 そんな僕は、本名:水野正大はもちろん、自身で決めた名前にも負けたくないからこそ、生き様が


「I am カッコマン」であり、「I am ホスト/流星」であり、「I am Mr.フェイズグループ」です。

 


そして、若林共同プロデューサーと、ここクラブアイアムで、


いつか出会えるあなたのためにチャレンジしています!!


「I am challenging myself now for when I meet you some day.」


一緒に頑張ってくれるあなたの御応募、


一緒に楽しんでくれるあなたさまの御来店、


心よりお待ち申し上げます☆



参照:club I am/クラブアイアムへのお問い合わせはこちら
http://www.host2.jp/shop/iam1/recruit.html



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


io5

【 club I am/クラブアイアム  ロゴの背景】


僕は人を育てたいと思っています。

「なにかに依存するでもなく自身の2本足で立つ」そんな人財を。

参照:僕の会社の理念
http://www.sdj.co.jp/

そこで今回の店舗には「人」漢字と「自身の2本足で立っている」イメージをデザインしてみました。

(一緒に作成してくれたカナデ君、凄いです☆)


また、「トップ・オブ・メンキャバ」と「トップ・オブ・ホスト」を目指すべきコンセプトとし、

共同プロデュースを歌舞伎町から始めるので、「Mencaba×kabukicho×Host」表記。


さらに「I」のイメージは、それぞれが掛け合わされるスパイラルイメージを。

①男×女=永遠のテーマでもある男女の駆け引きの楽しさを。

②男×男=熱く強く互いの成長を。

③スタッフ×スタッフ=より大きな仕事の達成を。

④メンキャバ×ホスト=新しいサービスの提供を。

⑤若林プロデューサー×流星プロデューサー=未知なる大きな可能性の実現を。


もちろん「am...」の空白は、「男たるもの自分の人生自分で決めろ!!」です☆



ナンセンスだと分かりつつも、あえて意味を説明した今回。

僕自身に課題を振りかける意味でも、関わるみんなに共有して欲しい!

そして、もちろん僕は誰よりもココで学び、成長したいと思っています!!


                                                                                by カッコマン





「流星います。」
流星の情報を、こちらでもお知らせしています。
流星の今を覗きませんか?
twitter:@mizuno55ryusei
facebook:www.facebook.com/kakkoman