僕はキラキラしている人が大好きです。

【結果が出るまで頑張っている→結果が出る→自信がつく→キラキラする→カッコイイ】

あたりまえの方程式ですが、大人がキラキラしているとこちらまで勇気をもらうので、

『僕より大人にはキラキラしていて欲しい』と、勝手に夢を見ます☆


(残念ながら街で見ていて、キラキラしている大人とそうでない大人の比率も2:8な気がします。

 僕は2割になりたいからこそ、誰も見ていないような環境でもカッコつけています。

 例えば、電車内でも背筋を伸ばしたり、周りに配慮して駅構内を歩くとか。)


同性である僕が感じる感覚より、女性のほうが敏感だからか、キラキラした男性は当然モテます。

ありがたいことに周りにはお手本になる魅力的な大人が沢山います。

特に現在40才〜45才の方達に遊んでもらうことが多いなか(いま僕は37才)、

バブル末期の経験者でもあるからか、サービス精神に溢れ、大変にパワフルな方が多い☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ここ最近の出来事で紹介すると。。。


DSC_0574

この日は静岡県富士宮に滞在、たっぷり大人の魅力、堪能させて頂きました☆

左の方:メゾン・ド・リブレ社長/時田さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690697.html(2011年5月6日ブログ紹介)

中央の方:納得住宅工房社長/久保さん
http://mizuno-masahiro.com/archives/51690685.html(2011年4月7日ブログ紹介)


DSC_0577

時田さんの「富士山麓のなめらかプリン」は、2011ふじのふもとグルメコンテストグランプリ受賞!

スイーツ業界に参入してスグこの快挙☆カッコ良すぎです!!

紹介:この日を紹介されている時田さんブログ
http://itameshiya.jugem.jp/?eid=535

DSC_0570

DSC_0582

家族連れが多いイベント会場で談話中、気づいたらココにいる方みんな社長(笑)

しかも皆さんスーパーカー&高級セダンを数台所有とのこと!

富士宮の社長軍団、おそるべし!!

そんな圧巻される背景とはうらはらに、各ゲストに気遣われる姿勢、そりゃモテますよ(笑)

たった二時間の滞在でしたが、みなさんのお陰でパワー充電完了☆ありがとうございました(^^)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この日は。。。

DSC_0613

関口さん主催/親父の会、右側:秋田さんの社長就任祝いで☆

参照:親父の会の一例
http://mizuno-masahiro.com/archives/51635028.html

会場:恵比寿/完全紹介制の美和食@園山
http://fanet.jp/regular/makie/38.html


DSC_0612

秋田さんの昇進祝いに、店主/園山さんが華を添えてくださり、基本的に親父会は紳士な集いです☆

モテるから余裕がある?余裕があるからモテる?

どちらにせよ相手に配慮し場面を盛り上げるスマート集団です(^^)

DSC_0232

それでも別日には、まったく女性との出会いに不自由していない先輩達ですが、社会勉強も怠らない(笑)

DSC_0235

大衆居酒屋でコスチュームを着たバドガール店員に、こてんぱんにいじられた日もありました。。。

超A級から超B級まで、カッコいい大人は「いつでもどこでも」楽しんでいます(^^)b


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


こう振り返ってみると、結果を出されている背景には、当たり前に苦労があるわけで。

ましてや社長ともなれば、苦労や責任は理解されないで、

都合の良いところだけをイメージされていることが多いなか、

それらを跳ね返すほどに、実に皆さんキラキラしている!

キラキラと結果、「卵と鶏どちらが先か?」ではないけれど、結果としてカッコイイ!!


そんなカッコイイ生き様な先輩方を見て、

グループ内における「僕が魅せるべき姿勢=いつでもどこでも楽しむ姿勢」に、より意識が向かいました。

あらためて刺激を頂き学べる環境に感謝します☆