突然ですが、報告です☆


しばらく「自身のなかでカッコ良くない生き方」そんな日々が続いていたなか、

先程、ベットの上で考えていたとき、ストンと腑に落ちたことがありました。

【キーワード=仙人】

仕事もプライベートも全て同じ判断基準で行動に移してみます。


なんのこっちゃですし(笑)もちろん崇高な仙人を目指すわけではありません。

都合良く解釈してるだけなのでパッと見は何も変わりませんが、

積極的な生き方をしてきた僕にとって、まったく別次元の思想は時に迷いも生じると思います。


しかし「あれっ?元気無いな?」とか「変だぞ!?」と会った人に変な心配を掛けないために、

ここカッコマンブログに書き込みました(^^)b


もちろん、思想を言語化出来るようになったら、ココで報告させて頂くとして

「人生ステージアップのチャンス」そんなタイミングだとも思っています(^^)v


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(追記として)

どうやら仙人というと、人によって解釈が様々なようで。

また辞書でもウィキペディアでの解説でも大変なことになっていて(笑)

おっかしいなあ。「仙人」のキーワードが出たことによって、強烈な頭痛から開放された位なのに・・・。

だから「カッコマンのイメージする仙人」をアップデートしていくことにしました。

日付入りで記入/添削を行い、自身でも見直していきたいと思います(^^)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【カッコマンのイメージする仙人とは?】


コダワリにとらわれない仙人、カッコマン。(2011.9.10)

優しさと厳しさを相手に合わせられる仙人、カッコマン。(2011.9.10)

導きに徹する仙人、カッコマン。(2011.9.10)

ひとたび杖を振れば、ピンチを解決することが出来る力を持つ仙人、カッコマン。(2011.9.10)

いつも自由に楽しんでいる仙人、カッコマン。(2011.9.10)