ソムリエ受験勉強の時間確保のため、日々の行動や考え方が小さくなっている僕/カッコマン。

良くないのは分かっていながら、小さいカッコマン。

間違いなくこんな男はカッコ良くありません!!


試験日8/22(月)まであと10日を切ったにもかかわらず、受かる確率は半分以下(笑)

とまあ、受からない言い訳してても仕方ないので、残された時間を必死こいて勉強しています(^^;

参照:受験勉強の近況ブログ
http://mizuno-masahiro.com/archives/51755545.html



僕は、仕事もバリバリ/遊びもバリバリ/今だけ勉強もバリバリ、そんな男がカッコイイと思っています。

さらには、お墓参りをする男もカッコいいと思っています。

行ってきました、オープンカーでお墓参り(笑)

曇った顔でご先祖様に心配かけるよりは、移動時間も楽しめば良いだけの話です(^^)b

DSC_0433












墓石に挨拶がてら触れるのは、僕の側近/井上から教えてもらったこと。

参照:ブログに井上カテゴリーがあります(笑)
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html

RIMG8417

『常識は大事。しかし、いかにものお墓花ではなく、華やかになるアレンジを』

そんな僕の依頼を簡単にカタチにするお花屋さんが、近所に沢山ある今の住環境。

知らないで住んでみて「あー。ここらは本当に平和な場所なんだな」と、ふと思いました☆

RIMG8410

お墓ではビールで乾杯が出来なかったからこそ、

帰宅後にご先祖様と乾杯しました☆

BlogPaint

ラッキーな事に満月だったので、カッコマンテラスで。

『いいビンテージのピノノワールがあるんだ。月光浴しながら、うちのテラスで乾杯しない?』

(ソムリエの資格を取って、本当にこんなこと言ってたらアホですね。。。)

とまあ、ご先祖様を理由に、久しぶりにテラスでゆっくりした時間を過ごした僕/カッコマン☆

たとえブログをアップしていなくても、家でもどこでも僕はカッコつけていますので、ご安心を!?

                                   by カッコマン