僕は「作り手の顔が見えるモノ」が好きです。

それは食事においても同じ。

さらには、好きな人/信頼を置いている人が好きな店であれば、それはなおさら。

最近はココに、井上と良く行きます(^^)b

参照:僕の側近でもあるGADPA社長/井上について(カテゴリー/井上)
http://mizuno-masahiro.com/archives/cat_10042031.html


DSC_0302









右側にいらっしゃる方が、気持ちの良い店長/川坂さん☆

井上と飲む場合、あえてB級グルメだったり立ち飲み屋を選ぶのですが、

味はもちろん、雰囲気や接客も大事な要素。

ここは凄い☆


(宣伝していると混むので、イキツケの井上には申し訳ないのですが)

これほどレベルの高い立ち飲み屋は、そうそうありません。

立ち飲み屋にもかかわらず、生魚/海鮮が美味しくて安いので、ココは貴重な一件。

川坂さん率いるスタッフの皆さんも実に気持ちが良い。

良いお付き合いをしている井上の恩恵を受けて、僕は毎回いい気分でいられます(^^)b

紹介:三軒茶屋(海鮮立飲み)魚範
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13121898/


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


グループ内において、僕にしか出来ない仕事をするのが、もちろん僕の仕事です。

「トップは孤独を乗り越えて初めてトップでいられる」ともいいますが、

相談/共有/一緒に解決してくれる仲間が組織にいてくれること、大きな財産です。


この日は、ありがたいことに明るいうちから酒を飲み交わすことが出来ました。

一緒に乗り越え、一緒に楽しむことが出来る仲間がいてくれる、このグループに感謝です☆