レストラン/カシータで出会った沢山の素敵な大人達。

このまま(ブログに掲載出来る範囲で)ご紹介させて頂きます☆

20110130215025

静岡県で建築業を営む久保さん☆

紹介:久保さんには前々回のパーティー以来、故意にして頂いています。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51566558.html


20110320120131

建築業界に一石を投じた久保さん。

しっかりした建築であることはもちろん、

デザインをパッケージングし提供することによる高品質・低価格・消費者目線が受け、

講演会でも引っ張りだこの久保さん☆


ガレージ2台分付+4LDK+テラスバス付きの現在お住まいのデザイナーズ一戸建ても、

2年後には家賃13万円位で賃貸にするとか?

僕が住みたい(笑)

紹介:久保さんの会社
http://www.nattoku.jp/



そんな先日、久保さんの大事なご友人のパーティーということで、

僕も静岡/富士宮までお邪魔してきました☆

あまりにも楽しかったのと激しかったので写真を撮れませんでしたが(笑)、

やはり主催者が素晴らしいと集まる方も素晴らしい!!

20110319220330

女性も沢山いらっしゃっていた加藤さんのお誕生日パーティー、

ピンクのシャンパンを持ちながらの、なぜかチュー・ショットは、ご兄弟で(笑)

紹介:久保さんのミクシイ記事では
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1697130966&owner_id=7431460


20110320133244

そんな激しかった翌朝には、久保さんに富士宮B級グルメにご案内頂きました(^^)

紹介:富士宮やきそば/うるおいてい
http://www.uruoi-tei.com/index2.html


BlogPaint

お約束、ご自宅前にてクルマとのツーショットを☆

ポルシェ2台を所有しながらの、極めつけはアストンマーチンのフラッグシップ/DBS!!

紹介:紳士の超高級スポーツカー/DBS
http://www.youtube.com/watch?v=kNdfpch_Xxk


20110320120831

僕はロールスじいさんと出会ってからクルマ欲が薄れましたが、

紳士に乗れる超高級スポーツカー/DBS、やはり気になります☆

扱いやすいのに高級スポーツカー・オーラをビンビン感じるDBSに感激!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんな感じで素敵な大人に出会えるカシータのパーティー。

大人が楽しんでいると子供が夢を見るように、僕も皆さんに魅き込まれています。

僕よりもパワフルに「バリバリ遊んでバリバリ仕事している」皆様に追いつけるように、僕も頑張ります!!

もちろんそんな久保さんにカッコマン賞☆いつもパワーをもらえる環境に感謝です(^^)/