(返信が追いつかないので、取り急ぎブログでのお礼となりますが)

沢山の誕生日メールありがとうございます!!

なんだか年齢とともに「嬉しさ」が倍増してきています

温かいメッセージに、心からやられています(笑)



男だからか、自身ではまったく気にしていない誕生日当日。

誕生日=バリバリ仕事する日という、ホストクラブに勤めていたことも要因かと。

現場業務がないと、37才にして、どう時間を有効活用して良いか分かりません(^^;


そんなこんなで、都内にいるとデスクに向かっちゃうので、

雪降ってますが(笑)これから強行ドライブ一泊旅行をしてきます☆

参照:ここに行ってきまーす(^^)/
http://mizuno-masahiro.com/archives/51478311.html



「バリバリ仕事してバリバリ遊ぶ」

そんな環境でいられるのも皆様のお陰☆


【みなさんにカッコマン賞】


僕に関わる全ての人へ

「いつもありがとう」