去年のカンボジア旅行への参加を決めたキッカケになった方、

それが櫻井さん。

それこそ出会って2秒で「櫻井ワールド」に吸い込まれたナイスガイです(^^)b

参照:櫻井さんと初対面の日
http://mizuno-masahiro.com/archives/51547290.html


そんな櫻井さんと「学生時代を思い出し、宅飲みしちゃう?」ということで、

先日、カッコマン・バーに招待させて頂きました☆


まだ全然完成していない新居でも、テーブルさえあれば立派なバーです(笑)

イタリアンをシャンパン・ワイン・日本酒で、しっかり堪能です(^^)v


RIMG3169

同い年ながら、明るいだけでなく安心感まで漂わせる櫻井さん。

櫻井さんが統括ディレクターを務めるメルマガ「日刊スゴい人」、

僕も毎回ヒントをもらっています☆

紹介:メルマガ/日刊スゴい人
http://sugoihito.or.jp
日本初!執筆者[経営者・政治家・スポーツ選手・芸能界.etc]が
毎日変わる「無料携帯メルマガ」


前向きな人柄は、ブログからもガンガン伝わってきます☆

紹介:櫻井さんブログ/銀の商人〜アスファルトに咲くタンポポたち〜
http://ameblo.jp/s-kizuna/



さて、今日はこれから櫻井さんと六本木で待ち合わせ。

今回もどんなビジネス談義になるか楽しみです☆

では、行ってきまーす(^^)/


追記①櫻井さんとの初対面
http://mizuno-masahiro.com/archives/51547290.html

追記②櫻井さんとのカンボジア
http://mizuno-masahiro.com/archives/51552446.html
紹介:はるかに凄い吉川さんのカンボジアブログ(4日間分リンクまで)
http://ameblo.jp/link-style/entry-10681580759.html

追記③櫻井さんと特攻隊/知覧勉強会について
紹介:櫻井さんのブログ
http://ameblo.jp/s-kizuna/theme-10016329191.html