2011年現在、僕のグループにはホストクラブが2店舗あります。

その一つが、一年前に歌舞伎町でオープンしたカルペディエムです。

現在は六本木に拠点を移し、早くも半年が過ぎようとしています☆

参照:ホストクラブ/フェイズグループ(六本木店)カルペディエム
http://feiz-group.com/


店長/田村と社長/庄司の六本木エリアへの出店決断は功を奏し、

今や六本木店は歌舞伎町店を凌ぐほどの成長を見せてくれています(^^)b

参照:オープン当時の模様を社長ブログより
http://ameblo.jp/axiss-feiz2/entry-10805988337.html


明日はパーティーで知り合った方を店長に紹介することが目的ですが、

久しぶりの出勤に実は今からかなりワクワクしています(^^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


社長/庄司からの報告が日々あるなか、カルペディエムが新天地でも順調な滑り出しをしている背景には、

この男/田村店長の活躍が特筆していると聞いています☆

20110219025032

【カッコマン賞】ねぎらいの意味でオープンしてすぐ、二人で焼き肉を食べにいったのですが、

男性客やスタッフをもモテなすことが上手いと評判の田村店長。

なるほど☆どうりでこの日に僕が酔っぱらった訳だ(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


六本木店のスタッフをグループイベントで見かけると、明らかに半年前とは精悍さが違うことに気づきます。

田村店長からの報告書には「雑草魂で頑張ります」という言葉が多く出てきます。

色々とあったことでしょう。

数字の背景にある苦労が報告書からも読み取れます。


目を背けずに目の前にある壁を乗り越えて来ているから、今の成長結果に繋がっているわけで。

結果を出し続けている「チーム雑草魂」カッコイイ!!

参照:僕の想い/流星ブログ
http://ryusei-kaichou.com/archives/51158419.html


そんな明日は、好調な六本木店を肌で感じる事が出来る特別な日。

グループでは最年長となる僕ですが、明日は一番大騒ぎして楽しんでこようかと。

「大人が楽しんでいないと子供が大人に夢を見ない」

さーて、責任もって(笑)自分が一番楽しんできます(^^)/