僕は、現場が大好きです☆

ただ、先々月まで月間出勤スケジュールをアップしていたのですが、

最近はバタバタ&変更変更でアップする意味が無くなっているので、

陰ながら現場を楽しんでいます(^^)v



さて、毎週(金)(土)にホストクラブ/フェイズグループ店舗に顔を出している中、

本日は急遽、面白い方々が集います☆


振り返ると、ここ何日間か、カンボジアで知り合った方々と偶然にお会いしています。

先日は、深見さん。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51553262.html

昨夜は、吉川さん。
http://ameblo.jp/link-style/entry-10676661595.html

今夜は、カンボジア旅行を引率したドリームインテリジェンス/戸田君主催の「ホストクラブツアー」が。
http://dreamintelligence.com/

そして、別件で九州より黒田さんチームも、急遽、御来店決定!!

しかも重なります☆僕指名のお客様も。ちょっと自慢です(^^)v


そんな皆さん、それぞれ事業主で得意分野をお持ちの方々。

それぞれの分野に僕は甘えさせて頂いています。


カンボジアにわざわざ行くくらいだから、

時間やお金の工面は当然、熱い気持ちがある方たちが多いのか。

「まさしく引き寄せの法則」

思わず考えさせられました☆


さて、そんな僕は運転手と化し、今からロールス爺さんと出動してきます!

皆さんを招待できる現場の努力に感謝!!

みんなありがとう☆もちろん僕も「僕の役目」を果たしまーす(^^)/