クルマオタクな僕/カッコマン☆

しかし、運転するとお酒が飲めない寂しさもあります。

そんな僕だからか、電車に乗ると一杯飲みたい衝動に駆られます(笑)

参照ブログ:最近のカッコマン的クルマ思考
http://mizuno-masahiro.com/archives/51461672.html


そんな先日、電車に乗った瞬間、ふと地元の友達に電話を。

今回も遊びから仕事に繋がるタイミング。

16年ぶり!?地元の駅に、ひとり立ち寄ってみました☆


20101023222857

ここは地元/新小岩にして、超・本格朝鮮焼肉を提供する焼肉館/吉兆☆

酒飲みの僕にピッタリなパンチが効いた味付けで、おつまみも充実している焼肉屋さんです(^^)b

紹介:アーティスト「湘南の風」はこんな紹介の仕方を(2009.08.05)
http://www.134r.com/blog/index_shock6.html

紹介:こちらも吉兆らしさを伝えています
http://star.ap.teacup.com/omega628/74.html

紹介:吉兆の「味」を伝えるにはこちらも
http://hiroshi-ichigo.way-nifty.com/blog/2010/03/0321-4144.html


写真左から。。。

吉兆店主/高岡さん
※いつも温かく迎えて頂きありがとうございます。ご馳走様です!!

高岡さんの子息であり友人/高さん
※大学受験浪人時代に図書館で出会い、一緒に勉強した仲間です(笑)

友人/前田君
※かわいいモデル事務所経営者です(^^)


20101024031552

写真中/田辺君も途中参戦で大盛り上がり!

互いに初対面でしたが、彼は同じ高校出身かつ同級生!!

こんなタイミングで挨拶する同級生同士、面白いもんです(^^)


20101023213657

必ずポーズを決めてくれる高さん。

根っから面倒見が良い兄貴肌の彼。

僕の訪問にと、高級ロゼ・シャンパンを準備。

男同士の飲み会でも、わざわざシャンパンを準備してくれる気持ちにやられた僕は、

今回も超・泥酔状態に(笑)

高さんにパワーをもらった僕/カッコマン☆ありがたい仲間に感謝!!