僕が、家について考え始めたとき、こだわりたいポイントのひとつがクルマかと。

ただの車置場ではなく、クルマをインテリアへと昇華させるようなガレージが欲しいのです。

参照ブログ:僕のこだわりたいポイントは、車と食事と風呂、この3つ。
http://mizuno-masahiro.com/archives/51558354.html


しかし、クルマというものは買うだけでも莫大な出費の上に、

都内においては維持するだけでも結構な費用が掛ります。

人によっては、毎日、ハイヤーに乗ったほうが安いことも。


それは趣味性の強いクルマであれば、なおさらのこと。

しかしこのお方は、趣味性の強いクルマを4台も所有されています☆


M夫妻。ご夫婦でクルマ・ライフを楽しんでおられます。

・メルセデスSL(オープンスポーツカー)
・BMW7シリーズ(ビックセダン)
・フェラーリ550マラネロバルケッタ(オープンスポーツカー)
・秘密(純オープンスポーツカー)。

どれもピッカピカ。大切に乗られていることが伝わってきます。

また、マニュアル車を含むこれらのクルマを、奥様も運転するとのこと。

素敵すぎます(^^)b



今回、そんなMさんに相談に乗っていただくだけでも光栄なのに、、

ご自宅でパーティーを開いて頂きまして。

それはそれは素敵なパーティーでした☆


「アラウンド・バブル世代だから」とご謙遜されながら、

キラキラ前向きに選択し続けるご夫妻の姿にも感服です。


お二人ともそれぞれの会社をお持ちです。

経営者であるからこそ、男女関係なく個性も我も強いはず。

また家庭と仕事の両立なんて、到底ご無理な環境のはず。

しかも10年以上前からのお付き合い。

そんなお二人ですが、僕の目には「付き合いたての恋人同士」に見えていた位、

とてもキラキラしたお二人の新居生活でした☆



11

都内一等地にクルマ4台が止められる白亜の豪邸。

ご本人たちは「借りるより買ったほうが得だから」と、さらっとご選択されたようで。


努力し続けているから買うことが出来るわけで。

表面だけしか見ない輩も多いと思います。

(誤解を招くことを承知で)働かなくても食べていける日本において、

お金持ちの苦労は半端ではありません。

(「働かない」のと「働けない」のとでは、まったく違うと僕は思います。)


そんな普段の激務でお疲れのはずなのに、8時間もおもてなし頂きまして。

風呂を楽しみ・食事を楽しみ・車を楽しむ家に住むMご夫妻。

しかも美男・美女のお二人はそれぞれ経営者。

ひとつの完成形のご夫婦像です(笑)



Mさん自らのお手製料理と沢山のお酒に酔いしれながら、今回も良い刺激を頂きました!

Mご夫妻、本当にありがとうございました!!