僕が常に携帯している武器、エアロコンセプトのアタッシュケース。

ポルシェ・ジャパン社長さんも大のファンと伺っています。

まだ直接お会いしたことはないですが、間違いなくカッコイイ大人だと思います(笑)

参照ブログ:カッコマンの武器/エアロコンセプト☆フルセットhttp://mizuno-masahiro.com/archives/51382326.html

参照記事:ポルシェジャパンの社長が遊び心で置いたカバンhttp://www.business-plus.net/special/1003/118001.shtml


そんな折、エアロコンセプト創設者/菅野さんからこんなお誘いが。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

107日(木)、恵比寿/ウェスティンホテル東京で行われる
2011年ポルシェ新車発表会」の会場ではPORSCHE

パートナーとしてAERO CONCEPTも同居してます。

「the Porshe VIP Summit 2011」

会場はウェスティンの地下ギャラクシールームがポルシェで埋まるほどの

広いスペースですからポルシェ好きには楽しい1日ですよ。

こちらにも是非お出で下さい。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

クルマおたくの僕。

もちろん興味アリアリですが、今回はなんだかエアロコンセプトの応援団の気分でした(^^)b

20101007151811

ホテル会場内には20台以上のポルシェがありましたが、

ビックリなのはホテル・エントランスからパーキングまでポルシェ&ポルシェ!!

ポルシェファンの集いに、僕のクルマ/おじいちゃんは最高に浮いていました(^^;

参照ブログ:おじいちゃんなロールスロイス
http://mizuno-masahiro.com/archives/51462809.html

20101007151717

ポルシェというと911信仰=ストイックな「the男の世界でポルシェ乗り」の

男くさいイメージもまだ少しありますが、

ここはファッションでポルシェを選ぶセレブ的ポルシェオーナーが多かった気がします☆

20101007151031

そこに知人のセレブ発見☆

左:マダムせい子さんこと津川せい子さんのご子息はお医者様。

お隣の彼女様もお医者様。

みんな茶髪なので、なんだか不思議な写真になりました(笑)

参照ブログ:マダムせい子さんとの出会い
http://mizuno-masahiro.com/archives/51555195.html

紹介:僕より全然詳しく(笑)せい子さんの燻製の魅力を紹介されている方のブログです。
http://ameblo.jp/artecolorge/entry-10680148009.html

20101007152407

この日はスケジュールが立て込んでいたせいもあり、

ポルシェに触れる時間もなかったのですが、僕は大・大満足でした(^^)b


いやぁ、菅野さん、カッコイイ☆

「職人万歳!! 日本人よ誇りを持て!!」

こんなことを、ちょっと言ってみたい最近の僕です(^^)/