いきなりですが、

僕、明日/早朝からカンボジアに行ってきます(笑)


どうしても海外旅行前後はスケジュールがタイトになりがちななか、

韓国旅行から一ヶ月も経たないうちに、カンボジアへ(^^)v


溜まりまくっているカッコマン・ブログネタ、さらに溜まる一方です(笑)

更新が止まっているときは、超バリバリにやっているときなので、

どうぞ温かくかつ安心して見守り頂けると幸いです(^^;


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


【そんな短期間でのカンボジア旅行を決めた流れのご説明】


韓国旅行に行き、やはり「外を見ることの大切さ」を、改めて痛感していた僕。

外に出たからこそ、日々を俯瞰して見ることが出来ますし、

また日々の事象に感謝すると同時に、自分のやるべきことも見えてきます。

参照ブログ:韓国旅行で学んだこと
http://mizuno-masahiro.com/archives/51541452.html



そんな矢先、パーティーで知り合った紳士/山川さんから、お誘いが☆

『お茶会、見学に来ませんか? また、そのあと飲みませんか?』

喜んで参戦です(^^)b

参照ブログ:山川さんと知り合ったパーティー
http://mizuno-masahiro.com/archives/51503188.html


お茶の見学中、さすがに写真は撮れませんでしたが、ちゃんとやりたい筆頭項目です☆

紹介:お茶の先生/北見宗幸氏
http://blogs.brash.jp/soukou/about




飲み会はこんな感じでスタート☆

RIMG1401

僕の隣(写真左)の御方が山川さん。

櫻井さん主催で全員初対面の中、なんと素直で柔らかい大人達なのかと思うほどに、

皆さん良い空気感をお持ちの会でした☆

紹介:山川さんの会社/日本ディックス
http://www.ndics.com/




以下、そんな皆様のご紹介を兼ねていきますと。。。

RIMG1412

山川さんのご厚意でお邪魔したクラブで二次会。

女性のお隣は、株式会社サードステージカンパニー/森 憲一さん
http://www.3rd-stage.jp/

GAKUSO<学習力創造アカデミー>開校!!!
http://www.gakuso.jp/
~すべての人のドラマ(物語)にエールを贈ります~


RIMG1416

真ん中でお茶目なポーズのお方は(笑)、

社団法人日刊スゴい人/統括ディレクター(理事)櫻井智之さん

個人ブログ『アスファルトに咲くたんぽぽたち』
http://ameblo.jp/s-kizuna/

『日刊スゴい人』
日本初!執筆者[経営者・政治家・スポーツ選手・芸能界.etc]が毎日変わる「無料携帯メルマガ」
http://sugoihito.or.jp/

RIMG1425

そして、どこでも絵になるポーズを取ってくれているのは、

大阪:ホストクラブSHIONGROUPオーナー/井上敬一君☆

個人ホームページ:inouekeiichi.net

SHIONGROUPホームページ:club-shion.net



櫻井さん撮影のカメラから送られてきた写真の数々。

あまりにも掲載しづらいほどに楽しい写真ばかりで(笑)、

さすがに僕の記憶もあやふや、そんな楽しい会。


そこで、僕は直感的に感じたのです☆

「山川さんと櫻井さんが参加するカンボジアツアー、僕も参加したい!!」

即決でした(^^)b

参照:カンボジア/ビジネス市場視察セミナー
カンボジア


今回も素敵な出会いと即決できる環境に感謝します。

各社長が環境を作ってくれているから、僕は安心して日々を楽しむことが出来ています。

いつもありがとう。

参照:僕の会社SDJ
http://www.sdj.co.jp/


また今回は「カッコマン・ナウ」というブログカテゴリーを作り、

携帯でのブログアップを目指してみます。


では、そんなこんなで、今回も楽しんできまーす(^^)v